flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアクレア パワーオブクリア

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
シェアブログ1281に投稿

なんか肌がくすんでるな〜、と思う時(大抵そうだと横槍を入れないように)、わたしゃこの「ふき取り美容液」を頼ります。
こいつとも長い付き合いで、新発売の古いパッケージの頃から知ってるんだぜ。

世の中は知らぬ間にどんどん進化していっているので同じ商品でもどんどんパッケージが変わったり新しいシリーズが出たりして、愛用品であるこの子の変化にすらついていけないわたしですが…
カネボウ フェアクレア パワーオブクリア

ホワイトバージョンも出てたのは知らんかった。時代遅れなぼくですこんにちは。

「日焼けによるメラニンを含む古い角質を落としながら肌を磨きあげる拭き取り美容液。肌のザラつきやくすみを拭き取り、みずみずしさを与えます。つややかな肌に整え、透明感のある明るい肌へと導きます。」
との商品説明です。商品説明を転記したほうがわたしの説明より分かりやすいですね(涙)。

角質除去美容液です。コットンに含ませて優しく顔をなぞるの。こんなんで本当に古い角質なんて取れるんかい〜?と始めはサンプルで試したんですけども、あらまぁびっくり。お肌ツルッツルになっちゃいましたわよ。1回の使用で母に「顔色が明るくなった」とまで言われる次第。

いくらお肌に栄養を与えようとしても、肌のターンオーバーがうまくいってないと肌の奥に浸透しないんだよね。だからこういう古い角質除去のスキンケアはわたしにとっては必需品でござんす。
角質除去の化粧水ってのもどっかにあった気がするけど(しかも使ったこともあるけど)、ダンチでパワーオブクリアのほうが角質除去できてる感を感じられます。しかも美容液なので角質を除去するだけじゃなくお肌に潤いも与えてくれまっす。

この子は最低でも1週間に1度は使ってます。(もっと頻繁に使ったほうがええんかの?)

評価するといいらしい
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。