flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZZ:CCアドソーブエッセンス

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed

ZZ:CCアドソーブエッセンスという夜間集中美容液を1週間ほど試してみましたー。なんでも新薬会社さんによる化粧品だとか。コンドロイチンっちゅう成分が配合されてる本格的美容液みたい。


では、体験レポートを書いてみましょうか。


クリックで大きくなるよZZ:CCアドソーブエッセンス


この商品を手がけたゼリア新薬さんってとこは、そもそもコンドロイチンという成分を50年以上研究してきていたとこらしく、コンドロイチンという成分がどんだけ肌に良い作用をほどこすかってことが分かってたんだって。で、コンドロイチン配合の美容液を作ることになったみたいよ。


んで、その「コンドロイチン」ってのは何よ?ってことになるわけですが、簡単に言うと「ヒアルロン酸の親戚」みたい。ヒアルロン酸って聞けばなんとなく分かるよね。お肌の潤いを保つために必要な成分ってこと。アンチエイジングには欠かせないってことッスよ。


更にこの商品には、上に書いたコンドロイチンと共に、ヒアルロン酸、コラーゲンを抜群のバランスで配合した「スキンルーツPGIII」っていう独自開発の保湿成分を取り入れてるらしく、文字にすると難しくてよくわかんないけど、要はわたしのような(笑)歳を重ねたお肌に積極的に取り入れたいもんばっかり含まれてるとってもありがたい商品のようです。


こんなウマイ話さ、仮にあったとしても絶対商品は高いでしょって思うよね(笑)。んで見てみたらやっぱ高かった(涙)。
でもどうでしょうね。いろんな基礎化粧品を買ってあれやこれやってやるのと、これ一本でやるのと、合計額を考えてみたら。化粧水つけて、これつけて。案外これ一本にしぼったほうが安上がりのような気がします。一本で3ヶ月使えるみたいだしね。コスパも良いじゃん。


で、気になる体験レポですが。
まず始めに気になったのが、香り。なんだろ?ハーブ系?のさっぱり爽やかな香り。お風呂上がりで身体がさっぱりしてるところに涼やかな香りのするこれをつけると、気持ちまでさっぱり。リラックス効果が得られるって感じでしたよ。個人的にはとても好き。
テクスチャは乳液よりしっかりとしたとろり感。これをつけて軽くマッサージすると尚良いらしいんだけど、マッサージしながら流れ落ちてしまうこともなく、かといって伸びが悪いわけでもなく、丁度良い具合のテクスチャでマッサージもしやすかったですよ。これまた好みのこってり感かな。
化粧水でお肌を整えてからこれをつけてお顔をマッサージして完了。気になるところには重ねづけして、就寝です。
そして朝。さすが高級美容液ですよ。早速効果を感じました。お肌がね、しっとりしてるのは勿論、ぷっくり?ふっくら?もちもちだったですよ。1回でこんなに効果を実感できるなんて、正直びっくりしました。重ねづけの効果もあったのか、いつも気にしてるほうれい線の辺りもふっくらしてる感じで、もしかして使い続けたらほうれい線も消えるんじゃねーの?なんて期待度も高まってしまった。


さすがに1週間でほうれい線が消えることはなかったけど(笑)、コレ、やばいね。ちゃんと使ってマッサージもしてたら、1本使い切る3ヶ月後には見違えるお肌になってそう。
う、うわぁ、どうしよう、買っちゃおうかしら・・・

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。