flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoQ10クリーム

Categoryクリーム
  •  closed
  •  closed
シェアブログ1282に投稿

今わたしが使っているスキンケア用品の中で一番の古株&信頼を寄せている子が、この「CoQ10クリーム」。日本のCoQ10クリームはコエンザイムの含有量が低いものばかりみたいだけど、この子はメイドインUSAで、2オンスに1%のコエンザイムが入ってます。

クリックで大きくなるよ更にこの子には600,000IUのレチノールも含有されてるとのこと。肌トラブルの多いわたしにはとってもありがたいクリームなのです。使い始めて1年くらい経つけど、ニキビ跡バリバリ(涙)だったこのお肌がずいぶんと赤味を消してくれたものねぇ。ありがたやありがたや。


このクリームの特徴として、黄味がかったクリームにオレンジ色のつぶつぶが入っていること。黄味がかった色とこのつぶつぶがどうやらCoQ10らしいです。無香料って言われたけどわたしにはなんだか変なにおいがするように感じた。このにおいに慣れるまでちょっと時間がかかりました^^;


でも本当、よく働いてくれてると思う。この子を塗りながらマッサージすると、翌朝お肌がしっとりぷるんぷるん(な気がするだけか?)。母や知人にも「肌が綺麗になった」とか「若々しい肌になった」とか言われるようになったよ。


ただ、先にも書いたように、この子はメイドインUSAなのでなかなか手に入らないのがネック。この会社のサイトを見つけたけど、英語が分からないわたしには英語のオンラインショップがおそろしゅうておそろしゅうて(涙)。誰か英語分かる人に訳してもらいたいがそういうわけにもいかん。手元にあるCoQ10クリームはこの子が最後だし、違うクリームを試してみようかな。


てなわけでアマゾンさんで調べてみた。→ CoQ10クリーム


いろいろあるけど・・・コレ良さそうかも。110gって他の商品よりたっぷりじゃん。今なら33%OFFみたいだし、CoQ10の他にコラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸まで含有だって。無香料無着色ってのもいいね。
あれ、でも在庫少ないのか。うわ〜どうしよう。


こういうのはやっぱ長く使うものだから、あんま値が張ると続かないもんね。


<参考>
日本コエンザイムQ協会によるCoQ10の説明
レチノールとは


評価すると喜ぶらしい
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。