レビューブログのモニターに参加し、肌に優しい無添加低刺激処方のドクターズコスメアンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル』をリピさせていただいてます。

クレンジング+洗顔は もうすっかりこれひとつの生活。
洗顔石鹸代わりに使うこともできるので、メイクしてる時も、ノーメイクの時も、ほんとにこれひとつ。

ダブル洗顔不要&敏感肌用スクラブと言われるほどのやさしさが、「クレンジング+洗顔はこれひとつ」を叶えてくれてるんだと思います。

クレンジングと洗顔石鹸をそれぞれ用意する必要が無いので、とっても楽ですよ♪




ぷにぷにと弾力のあるジェル&こんにゃくスクラブが入ったクレンジング。

メイクによく絡んで落ちてくれるのに、肌はカピカピにならず、乾燥しません。

美容液成分99.3%でできてるので、潤いながらクレンジングできるんですよ!これが強み。

クレンジング=肌を乾燥させる の概念が覆るクレンジングだと思います。




くるくるしながら、メイクと馴染ませ、クレンジング。これだけで、メイクオフはもちろん、マッサージ効果も得られるんですよ~

ぷにぷにの細かいこんにゃくスクラブが、いい感じに血行を促進してくれるみたいです。

最近、かっさプレートで顔筋マッサージが流行ってるけど、似たような効果が得られるんじゃないかな~?と思っております。




見えるかな?細かいこんにゃくスクラブ。

目のキワのアイメイクをこれで落とそうとすると、スクラブが目の中に入ってゴロゴロしちゃうことがあるので、アイラインやマスカラは専用リムーバーで先に落としておいたほうがいいかな~とは思いますが。

それ以外は、花粉症で肌がすこぶる調子悪いときでも、安心して使えてました!

美容液成分とスクラブマッサージのおかげか、小鼻の黒ずみ毛穴もキレイになるし、ザラつきも消えるし、くすみも抜けて透明感がアップするんですよ~

それがとってもお気に入りです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




朝のメイク時。なんだか今日はメイクノリが悪そうな気がする・・・って日。

そんな時には、ちょっと時間を作って、これで洗顔して、ザラつきもくすみもオフしちゃう。

ちゅるんとしたキメの整った肌に仕上げてから、メイクに入ると、ノリもモチも格段にアップします♪

化粧水や美容液などスキンケアの入りも良くなるので、肌がどんどんキレイになっていく気がしています(*^ワ^*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事