キレイ学のキャンペーンに参加し、管理栄養士監修の酵素ドリンク『Bellezza酵素ドリンク』を飲んでみました!

この酵素ドリンクは、なんと 80種類以上もの植物酵素が配合されているそうです!

そして、酵素だけでなく 酵母菌や麹菌、乳酸菌まで入っているそうで!

女性が不足しがちな鉄分・カルシウム・ビタミンも充実しているそうですよ。

ウーン、お腹の中からキレイが整いそうですねぇ。




金色のラベルが眩しいぜ・・・!

合成保存料や合成着色料、合成甘味料等は不使用で、自然に恵みを大切にした無添加というところもポイント。

酵素ドリンクでこういう飲みきりタイプってのも珍しいですよね?そのあたりも他にはないところでしょうか。




色は濃くてドロっとしてそうですが、意外とさらりと飲めます。

味は、プルーンみたいで美味しいですよ♪

1瓶50mLなので、美容ドリンクみたいにキュッと飲み切れます。




体の中から整えていくには、胃腸を休めて、酵素の力でデトックスやファスティングを行うのが良いとのことで、本当ならば1日の朝昼晩すべてをこれに置き換えるべきなのでしょうけれど・・・

大食漢&食欲旺盛なわたしには3食とも置き換えは厳しすぎましたぁ~(T_T)

なので、朝に1本。昼はいつもどおりの食事。夜に1本。
という流れで頑張ってみました。
夜は、お腹空いたら寝ちゃえ~!って感じで(笑)

こんな なんちゃってファスティングでしたが、1日がんばった結果は 0.7kg減!

食べなくても減らない停滞ボディにも関わらず、体重計に嬉しい変化が出て驚きました!

そういえば、手先や足先がいつものように冷えたりせず、そういえば、あんまり寒くなかったような気がします。

食べずに酵素を取り入れたぶん、酵素がより良く体に吸収されて、働きが良くなってくれたのでしょうか?
代謝が上がったような、巡りが良くなったような、そんな印象を受けました。

本気でがんばれば、かなり驚きの結果を叩きだすことができそうですね!

とは言え無理しすぎず。普段食べるものを野菜中心にすれば、つらい断食に耐えずとも酵素を効率よく働かせることができるのではないかな?

BELLEZZA 酵素


キレイ学バナー


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事