ビタミンCの172倍という強力な抗酸化力を持つフラーレンが高配合された『ホメオバウ LPEXブライトネス』を使ってみました!

活性酸素はシミやシワなどのエイジングサイン、ニキビや肌荒れなどの原因になりますからね~
できるなら可能な限り除去したいのです!




フラーレンが1%以上だったかな?の高濃度で配合されている製品には、このラジカルスポンジマークがついています。
信頼と安心の証。

ホメオバウの製品なので、ハーブなどの植物の恵みもたっぷり使われているし、皮膚細胞に必要なアミノ酸もしっかり配合されてます。

そしてそれらの有効成分がしっかり浸透するように、リポソームという構造が採用されてます。





さすがハーブのホメオバウ。
香りがハーブです!ローズマリーっぽい。

これまでいくつかホメオバウ製品を使ったことあるけど、どれもハーブのパワーと癒しを感じて嬉しくなるんですよね。
自然のエネルギーがみなぎってる感じがして。好きです。








とろりとした粘性のある美容液で、どちらかといったらこっくりしたようなテクスチャ。

水分も含んだようなみずみずしい広がりを見せるのだけど、クリーム系とは違う美容液が凝縮したようなこっくり感があります。

スウッと浸透するけど、しっとり落ち着いてぺたっとした感覚が残るかな。
軽やかでさらさら、という感じではありません。

こくっとしてるので、肌のキメがキュッと整ってやわらかなめらかになる気がします。
みずみずしさやぷりぷり感ではなく、ベルベットのような上質なしっとり感。




使い続けていると、肌のアラが無くなっていくような気がしました。
しっとり。もっちり。むっちりと肌の密度が高まって整うような。

萎れてた細胞が栄養を持ってひとつひとつふっくらするようなイメージなので、自然と肌が上向きになって、毛穴やシワといったたるみが原因で目立つエイジングサインがうっすらしてくるんです。

くすみが抜けて透明感も出てきたので、フラーレンの活性酸素除去能力はさすがだな!って思いました。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

このぶんだとかんぱんみたいなシミもいずれ薄くなっていってくれそうな予感♪

保湿とハリとブライトニングが一緒にできる、高い能力を持つ美容液だなーって思いました(*^ワ^*)

フラーレン ビタミンCの172倍


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事