レビューブログのモニターに参加し、ドクターズコスメの『アンサーラボ ダーマモイストゲル』を使っています。

どんな肌質の人でも安心して使えるエイジングケアオールインワンゲルなので、季節の変わり目や花粉症ですっかり過敏&不調スパイラルに陥っている肌でも問題なく使えて助かってます!




敏感肌でも使えるコスメと言うと、ナチュラルなオーガニックとか、成分が複雑でない無添加コスメとかを想像しますよね。
刺激や負担は無いけれど、スローコスメで、年齢サインへの対応はちょっと心細いような・・・

これももちろん無添加コスメなんですけど、なんたってアンチエイジングパワー満点!

肌を潤いで満たす天然のナノセラミドでしょ、3種類のヒアルロン酸でしょ、19種類ものアミノ酸でしょ。

エイジングケアにはコレ!っていう CoQ10。ビタミンC。レチノール。

細胞レベルでも美肌を目指すよ!EGF、FGF、TGF、HGF、IGF。

センシティブコスメにも関わらず、先進美容成分がたんまり入っているので、攻めのスキンケアができちゃうんです♪




衛生的なエアレスボトルからは、比較的しっかりめのぷるぷるゲルが出てきます。

みずみずしいんだけど、もっちりさもあるので、厚めに塗ってゲルパック!なんてこともできるんですよ。

個人的にはこの「ゲルパック」が大のお気に入りで、お風呂で半身浴しながらゲルパック。よくやってます♪

ゲルを厚めにたっぷり塗って、その上にラップを貼り付けると、尚イイですよ!

美容成分がグングン入ってくれてるんでしょうね~、お風呂から上がると、肌がめちゃめちゃぷるりん♪としていて、見違えます!

乾燥してしぼんでいた肌がふっくらとした潤いとハリを取り戻すようで、目立っていたキメの乱れや毛穴開きが落ち着き、ちゅるっとした印象の肌になれましたよ♪




もちろん普通に使っても優秀。

しっかりめのゲルなので、吸い込まれるような浸透力、というわけではありませんが、肌に摩擦を与えることなく塗り広げることができて、ハンドプレスでやさしくなじませていくと、じっくりじわじわ浸透して、潤いに満たされる感覚を得られます。

仕上がり肌は軽やか♪

そのため、物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、触ってみると乾燥カサカサやゴワゴワがなくなっているので、ちゃんと保湿されていることが分かります。

無添加で、センシティブコスメで、ドクターズコスメで、なのにこの攻め力!
いや~素晴らしいです^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事