美肌スイッチをON!にするシュウ ウエムラの美容液!『TSUYA エッセンス』を使わせていただきました!

こちら。発売されてまだ1年経ってないんですけど、発売当初からとっても人気が高くて、今やベストセラー美容液になっているんですよ。

シュウウエムラの独自視点による、肌の潜在能力を呼び覚ます美容液。
年齢に左右されない美肌スイッチをONにしてくれる!という特徴があります。




光が当たると紫っぽく輝く偏光ボトルが、肌の内側から溢れる美しさを表現しているかのよう。

「ラムノース」という先進の成分によって、毛穴やくすみを感じさせない健やかな美肌に導いてくれるそうです。




トロっとした濃厚美容液も、ほんのり偏光している気がします。

ツヤも。ハリも。みずみずしさも。なめらかさも。透明感も。
年齢を重ねて失われていく、取り戻したい様々な美肌要素たちがまるで甦ってくるかのような美容液。




コクッと音がしそうなこっくりテクスチャですが、なめらかに伸びて、スウっと浸透するように肌に馴染みます。

仕上がりはベタつきが無く、軽やか。

あんなにコクっとしていたのに、こんなに軽やかな仕上がりってことは、やっぱり浸透力があるんでしょうね。

美容液が馴染んだ肌は、ふっくらして、キメが整って、潤いをチャージしたかのような満足感があります。

香水のようなムスク系の香りがついていて、慣れないうちは残り香が気になる人もいるかも。
慣れると、極上の美肌ケアタイムの香りって気がして、心身ともに美しくなれそうな気がします。




美肌スイッチをONにする美容液というだけあって、使い続けると、乾燥や年齢で萎れた肌がふっくら復活していく気がしました!

うーん、ベストセラーに納得!

こっくりした高級美容液だけど、惜しみなくしっかり入れ込んであげるのがイイと思いましたよ。

ケチってちょこっとをササっと塗るだけじゃ、この美容液の良さが出てこないかも。

適量をじっくりなじませてあげる。それをもう1回繰り返す。
そんな感じでケアすると、1週間しないうちに見違える肌になれるんじゃないかと思いました!

スポイトタイプなので、部分使いのための少量出しとかもしやすいです。


シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事