2月1日にリニューアルした「SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」を使いました!

イオン導入に着目した画期的なマスクで、独自の美白有効成分を効果的に肌の奥まで浸透させることができるんです。




シートマスクの構造も特殊で、ホワイトルーセントの美白美容液を貯蔵するタンク構造になってます。

シートマスクなのに、顔に立体的にフィットして、吸い付くように張り付いて剥がれません。




4MSKという美白成分が入った美容液が、ぐんぐん送り込まれるそうで!

これ使うと、たった1回のパックでも、肌が見違えてスゴイんですよ(*≧艸≦)

まず、美白パックだけど、とてもしっとりうるぷるになります。

触り心地も向上して、ザラつき皆無&ちゅるんとした若々しいなめらかさが復活!

ふっくらふかふかになって、キメが細かく整って毛穴もふっくら目立たなくなります。




同シリーズの美容液(セラム)もあるんですけど、これと併用すると、もっとふっくらモチモチ肌になって、ヤバイです!

モチモチ&しっとりの持続もグンと上がる気がします!

美白アイテムだけど刺激も無く、たった1回のパックでパアッと光るような透明感が出て、スゴイです(*≧艸≦)

フローラル系の香りがするんですけど、これがほのかで上品で、パック中とても癒されます。

ちょっと高いパックだけど、1回で「おおっ!」と思える感動を味わえるので、くすみやすい&乾燥しやすい&ザラつきやすい&毛穴が気になるわたしには、とっても嬉しいアイテムでした。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

キュっとフィットして剥がれないのも、使いやすくてお気に入りです(o´ω`o)b~♪

ホワイトルーセント ブランドサイト


資生堂にいただきました


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事