『肌がきれいなら、女は無敵。』

というCMが印象的な『マキアージュ トゥルーパウダリー UV』を使ってみました!

極薄膜形成の薄付きなのに、気になる毛穴が消えちゃうパウダーファンデーションなんですよ(*≧艸≦)

頬毛穴の目立ちが気になっているわたしとしては、この機能は本当に嬉しく、頼りになります!

しかし、厚塗りごってりカバーじゃないのに、超薄づきなのに、なんでぱっくり毛穴が消えちゃうんだろう・・・




毛穴だけじゃないんですよ。
素肌そのものが綺麗になったかのような仕上がりになるんです。

濃いシミは隠れないけど、ふんわりとぼかされて、目立たなくなる。気にならなくなる。

乱れたキメもキュッと整ったように見えて、まるで年齢不詳肌・:*:・(*´ェ`*)・:*:・




なんでも、「毛穴ぼかし手法」という、目の錯覚を利用した最先端技術によるものらしいのですが。

明るさを引き出す技術も盛り込まれているらしく、肌がふわっと明るくなって、毛穴やキメの凹凸で落ちる影を光で飛ばしてフラットに見せてくれてるんじゃないかしら、と思いましたよ。


つづきます




パウダーの質もとっても良くて、スルスルと伸びて、なめらかにフィットして、仕上がりはすんごく軽やか。

パウダリーファンデなのにパウダーの粉っぽさが無く、時間が経つほど肌に馴染んで、なめらか感がどんどん上がります。




見て見て!
肌の赤みやキメの乱れが、ファンデをスルっと塗っただけでこんなにカバーされちゃった!

均一陶器肌のようなフラット感に驚き・・・

時間が経つとツヤも出てきて、ファンデで綺麗にしてるのではなく、素肌がキレイな人のような印象になっていきます。

くすみもカバーされて、透明感ある輝きスキンを演出できました!

触るとスベスベで気持ちいいんですよ~(*´艸`)
粉っぽさ皆無。




ツルンとした肌になり、光を味方につけたかのような明るい肌になれるので、写真写りがグンと上がる気がいたします。

軽やかで、技術不要でスルスル綺麗に塗れるので、普段使いにも もってこい!
ほんと、朝の忙しい時にササッと手早く塗るだけで、チョー満足なキレイベースメイクになってくれるので、楽チンです。

パウダーなのに乾燥も気にならなかったし、とぉ~~っても気に入りました!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


資生堂のモニターに参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事