flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強UV防御でスキンケアも『ロレアル パリ リバイタリフト UV ブロック』

Categoryロレアル パリ
  •  closed
  •  closed


3月頭に新発売された、リバイタリフトの新基準UVカットベース!

Blingのモニターとして使用させていただいてます(*^ワ^*)

リバイタリフトのUVケアアイテムは、防御力&スキンケア力&コントロールカラー力が高いので、お気に入りで良く使っています。

新しくなったこちらは、新基準のPA++++搭載!

フォープラスですよ。
これまでスリープラスが最高だったのに!

PAは、あれです。
アンチエイジングに力を入れてる女子には一番重要と言っても過言ではない「紫外線A波」に対する防御力です。

日焼け止めを選ぶとき、ついSPFの値が大きさを気にしがちだけれど、SPFはあくまで肌が日に焼けて黒くなる「紫外線B波」のを防ぐ能力のこと。

B波の防御も確かに大切なんだけど、シミやたるみなどの肌老化に深く影響するのは、実は「紫外線A波」。

そして、そのA波のブロック力を表すのが、PAなんです。




見て見て!PAに+が4つついてる!(*≧艸≦)
なんて心強いんでしょう!

SPFも50overなので、紫外線A波にもB波にも強いベースアイテムってことで、ホントすごいと思います。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

それだけ防御力が強いと、肌負担も高くなっちゃうんじゃない?って思いますよね。

でもこれ、美容液成分配合なんです!

UVブロックによるアンチエイジングに加え、美容液成分で与えるアンチエイジングもできちゃうっていう(*≧艸≦)

一粒で二度美味しいみたいな嬉しい日焼け止め&化粧下地で、一歩進んだUVケアアイテムだと思いましたよ~


つづきます




SPF値もPA値も高い最強UVカット剤。

使い心地はというと、しっとり保湿させながらベースメイクの下地づくりができる、なめらかな使用感でした!

SPF高めだとキシキシしたりすることがあるけど、それもナシ。
高UVカットだとぎっとりしそうなイメージがあるけど、それもそんなでもナシ。

塗りたては若干テカるような残り方をするけど、手のひらでおさえて肌にフィットさせると、しっとりと肌を保湿させてくれるスキンケアのような感覚になります。




スルっと伸びて、スッとフィットする。

仕上がりは、白色なのでカラーコントロール機能は無いはずなのに、くすみや赤みがふわっと飛んで輝く透明感をまとえました!

白浮きとかじゃなく、肌がナチュラルに光を取り込んで味方につける感じ。

キレイに見える!

目の下とか口角のあたりとか、影が落ちて暗くなりがちなところも ふわっと明るい透明感が出て、ベースメイクがキレイに仕上がる気がしましたよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

保湿力が高いようで、しっとりが続くので、真夏だとどうなるかな?混合肌のわたしの場合、Tゾーンのテカリは避けられないかも・・・?という気もしないでもないけれど。

でも最近は、テカリよりカサつきやインナードライのほうが気になるから、潤いを与えてくれながら最強UV防御もしてくれるっていうのは、すごく心強いし、便利だし、イイと思いましたよ(*^ワ^*)




美容ケアも、UVケアも。
化粧下地も、日焼け止めも。

欲しい機能がごっそり入ってるから、ケアやメイクが面倒~って人や、忙しい人にも喜ばれそう。


ロレアル パリ 公式 Facebookでは、現在キャンペーンを実施中ですよ!

ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント☆(2013/2/21~2013/7/31まで)

詳しくはコチラをどうぞ





ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

日焼け止め 紫外線 UVカット シミ 老化 PA SPF

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。