申し訳ありません!!
ネット回線の不具合が発生していて、写真のアップロードができません(T_T)
ネット閲覧も激遅になってしまっていて、困りまくりです(T_T)
プロバイダさんに対応をお願いしているところなので、改善次第写真追加します。



『天使の白活』という、生クリーム洗顔で透明感ある肌を目指そうぜ☆という練り石鹸を使ってみました!

特徴は、なんといっても ホイップのような、生クリームのような、もちもちモコモコ弾力泡!

泥モロッコ溶岩クレイと泥フランス産クレイが入っていて、このもっちもち泡で毛穴の汚れをスッキリ落としてくれるそうです。

和漢植物エキスなども入っていて、美白ケア=白活ができるのも嬉しいところ。

パラベン・紫外線吸収剤・シリコン・小麦由来成分・香料・着色料が一切不使用なのも特徴のひとつです。

ジャー容器にペースト状の真っ白な練り石鹸が入っていて、まるで石膏のようです(笑)

泡立てネットがセットになってるので、それで泡立てると、あっという間に濃密クリーミー弾力泡が完成!

キメの細かい、ぎゅっと詰まったようなクリーム状の泡なので、洗顔がとっても気持ち良かったです!

クレイ配合だからか、洗顔後はスッキリめで、確かに毛穴の汚れも吸着しましたよって感覚です。

個人的な考えですが、クレイはくすみ抜け効果に結構即効性があると思うのです。
くすみやすいわたしなんかの場合、1回の洗顔で「あらまあ!」と感動できるくらい、透明感が現れます。

これもくすみ取り効果が素晴らしく!
洗顔するたびに、「うおっ顔が白くなった」って思います(笑)

とてもデリケートな石鹸なので、すぐ使いきれるようジャー容器ひとつひとつが小さめになってます。

チューブ容器じゃない直接手を入れるものは、保存に結構気を遣うので、こういった点も配慮されてていいな~と思いました。

あ、そうそう。
これで洗顔したあと、化粧水の入りがめちゃくちゃ良くなるので、美白用とかアンチエイジング用の化粧水を使うと効果倍増しそうですよ!


白活 洗顔


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事