高濃度ビタミンCがたっぷり配合されているので、疲れ肌の方、しぼみ肌の方、毛穴やくすみ、小ジワなどお悩みの方にオススメ!という『ドクターケイ ケイカクテルVローション』を使わせていただきました!

3種のヒアルロン酸や2種のコラーゲンなども配合されているので、乾燥に悩んでいる時にも良さそう。

何よりドクターケイは、青山皮膚科の先生がつくったドクターズコスメなので、肌の調子が悪いなぁって時も安心して使えます♪




雑誌とかでもよく紹介されているのを見かけますよね。
多くのモデルさんがレスキューコスメとして愛用していたり、撮影前には必ず使うと言っていたり。

やっぱりドクターケイの信頼度は高いのです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ローションは、イオン導入やブースターとしても使うことができるそうですよ。


つづきます




12種のビタミンが高濃度で入ってるから、鉄っぽいニオイがするのかなって思ってましたが・・・

ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルが入っているから、やわらかいアロマの香りがしました!
あれまなんと癒されること。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

無着色。鉱物油無添加。アルコール不使用。パラベンフリーな化粧水。
見たところ、香料は天然精油のみで、合成香料も無添加だと思います。




テクスチャはさらっとしている方かな?
ヒアルロン酸やコラーゲンが入っているので、シャバシャバというわけではないけれど、とろみを感じるほどとろみ系というわけでもありません。

個人的には、これくらいサラサラなほうが使いやすいので好きです^^

使い続けると、肌の保水維持を高め、ハリや弾力がアップした肌に仕上がるそうですよ!
だから毛穴も目立たなくなるんですかね。

実際に使ってみると、ビタミンたっぷりだからか、透明感が出てくるような気がしましたよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

毛穴が目立たなくなるほどまでいってないけど、肌がふっくらして、しっとりモチモチするように思います。

花粉シーズンで肌が敏感に傾きやすくなってますが、そんな肌もしっとり落ち着かせてくれるので、こりゃいいなって思いました!




ドクターケイの美容液が好きでよく使っていたけど、化粧水もイイな。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ただ、150mLで7350円と高級化粧水なのがちとイタイ(´A`。)


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事