flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂ホワイトルーセントの新美白美容液は美白も保湿もエイジングケアも!

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


先月にリニューアルし新登場した、SHISEIDO ホワイトルーセントの美白美容液『インテンシブ スポットターゲティング セラム+』。

9mLの特製サンプルサイズをBlingのモニターとして使用させていただいています。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

サンプルだけどちゃんとプッシュ式で、量も結構入っているので、しっかりじっくりお試しできましたよ。




ホワイトルーセントのすごいところは、美白は美白でも、単なる美白で終わらないところ!

シミや色ムラの無い、透明感ある肌。
内側から透明感が湧きあがるような、輝く肌。

そんな素敵肌を「美透白肌(びとうはくはだ)」と言うらしいんですけど、ホワイトルーセントはこの美透白肌を目指したブランドなんです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




美透白肌になるためには、うるおい、メラニンの少なさ、血行の良さ、が必要らしいんですけども。

この美容液には、m-トラネキサム酸、4MSK、ビタミンCエチル、という3つの美白有効成分に加え、「ディープターゲット」という真皮からのシミ対策ができる新成分が配合され、より効果的なメラニンブロックが可能になったんですって!

一言で「美白」とか「透明感」って言ってたけど、何をどこにどう届けるか、どんな肌を目指すのか、そもそも透明感とは何かってことをちゃんと理解して、ケアしていかないといけませんね。

ホワイトルーセントなら、美白の更に上を行く美肌になれそうで、ワクワクします!(*´艸`)


つづきます



テクスチャは、意外とゆるめで、乳液状です。
上品でほのかなフローラル系の香りがして癒されます!

広げると、トロンととろけるような乳液状テクスチャから、潤いがあふれるようなみずみずしさに変わって、スウーっと浸透していきます。

仕上がりは 軽やか!
ベタつきは無く、サラっとして、肌が覆われるような息苦しさは全くありません。

馴染みが良くて、不快感の無い使用感で、香りも良いと、毎日のケアが楽しくなりますよね。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




嬉しかったのは、美白ケアアイテムなのに、肌への刺激を全く感じなかったこと。

美白アイテムって、ちょっとピリッとしたり、乾燥したりすること多くないですか?
これは、そういったことが全然なくて、しかも乾燥どころかしっとり保湿されるんです!

さすがです。
美透白肌に必要な条件のひとつ「うるおいがあること」も、ちゃんとクリアできます!

使ってると、保湿系美容液?アンチエイジング系美容液?と間違えちゃいそうなほどで、なんだかお肌がモチモチっとしてくるんですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




シミやくすみだけじゃなく、乾燥、たるみ、キメの乱れ、ハリなどのケアまでできちゃうような、トータルケアの美容液だと思いました!(*≧艸≦)

これはぜひとも使い続けたいですわ~!

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら





ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。