薔薇の恵みから生まれたハンドクリーム│ベーネプレミアムボディケア


レポート遅くなり申し訳ありません(>_<)

夜寝ている間にじっくりしみこむ、シアバター33%配合の高保湿ハンドクリーム『ベーネプレミアムボディケア ナイトモイスト ハンドクリーム』を使わせていただきました!

これがまぁ~!良くて!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

今冬の手肌のカサカサ対策&ネイルのキューティクルケアに大変重宝しております。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




このアイテムのポイントは・・・

◎特濃保湿が期待できる天然シアバター33%配合
◎希少天然植物オイル「アルガンオイル」配合
◎栄養価が高く敏感肌にも優しい天然アボカドオイル配合
◎スーパーヒアルロン酸で寝ている間にじっくり浸透&保湿
◎希少ブルガリア産ダマスクローズ配合でリラックスローズ香

といったあたりでしょうか(*´艸`)

シアバターもアルガンオイルもアボカドオイルも高い材料ですし、ブルガリア産ダマスクローズだってなかなか手に入らない貴重なエキス。

大抵、これくらい贅沢なハンドクリームになると、1000円超えはフツーだろうと思うのですが、こちらなんと 50gで680円!

まじですか!なんと良心価格!




パッケージも素敵なんですよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

キラキラダイヤモンドカットのキャップ。
エレガントなローズレースのような模様。

置いてるだけでもサマになる、女子力アップ系のデザイン(*´艸`)




パッケージといい、内容といい、価格といい・・・
ケチのつけようが無いくらい素晴らしいハンドクリームで。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

これで 使い心地も最高!だったら、そりゃもうたまらんでしょ?


つづきます




とてもしっかりした、硬めテクスチャのクリーム。
カチっとしていて、チューブから絞り出すのも少し力が要るくらい。

そのしっかりした硬さは、それこそシアバターのようで。
シアバターになめらかさを加えたような感覚だと思いました。

個人的には、このかっちりした硬さがとても好みで!

塗り広げても、そのカチッとしたテクスチャが失われず、なめらかでスムーズに伸びるのに、変にとろけてベタベタしたり、ぬるついたりしないんです。

カチっとしたままスウっと肌に浸透して馴染むような使い心地。

本当にシアバターのような使用感に感激~!(*≧艸≦)

ヌルヌルテカテカしないぶん、シアバターよりかなり使いやすいです。

香りは、ダマスクローズのほんのり甘い上品な香りがして、これもまた素敵!
強すぎずほどよく香るのがまたイイです(o´ω`o)bナチュラル♪




寝る前に塗り込めば、ローズ香が安眠を促してくれるうえに、寝ながら潤いをチャージすることができて、翌朝のカサカサとおさらばできて良かった!

肌なじみが良いので、個人的には日中にも使ってます。
ちょっと出してネイルケアしてみたり、乾燥で粉ふいた箇所にそっとなじませたり。

潤いで満たされると、キメがふっくらして、手が若返ったように見えるので 面白いです(*´艸`)

特濃ハンドクリームでしっとり手肌

パッケージも、内容も、価格も、使い心地も、香りも良いなんてどーゆーことー!嬉しすぎー!

カサついてないように見えても、手って実は乾燥してることが多いです。
そんでもって、手に塗るものって、意外と香りを感じやすく、気になります。

なので、使いやすくて、作業の邪魔にならなくて、香りが好みで、保湿力が高いハンドクリーム。
あると大助かりですよ♪

ほんと良かった!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ナイトモイストハンドクリーム│特濃シア保湿でしっとり手肌


LIB JAPANファンサイト参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事