flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


医薬部外品の薬用美白美容液では、これが一番満足感を得られるのではないか!?と個人的に思っております SHISEIDOのホワイトルーセントセラム。

今月頭に『SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+』としてパワーアップ新登場しましたよ!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

本製品は30mLで10500円という高級コスメですが、今回なんと嬉しいことに9mLの特製サンプルサイズを資生堂にいただきました♪
ありがとうございますm(_ _)m




ホワイトルーセントが目指す美白は 透明感が湧きあがるような 美透白。

そもそも 透明感を感じる肌って、どんな肌だと思います?

ホワイトルーセントでは、「内側からの輝きを放つ肌」と定義しているそうです。

さてここで、肌にペンライトみたいなのをくっつけて当ててみましょう!




ライトの周りに光の輪ができます。

光の輪、大きいですか?小さいですか?

光の輪が大きい肌は、たくさんの光が肌に入って反射しているので、「透明感の高い肌」ってことになるんですって!

肌が乾燥していたり、メラニンが多かったりすると、光が入りにくかったり光を吸収してしまうため、光の輪が小さくなってしまいます。

↑の写真は、メラニンが溜まりにくい腕の内側だったからか、ありがたいことに大きい光の輪になってくれましたね。
顔の光の輪は・・・お、お見せできません(ノД`)




光の輪が大きい「内側からの輝きを放つ肌」になるためには

◎うるおいがあること
◎メラニンが少ないこと
◎血行が良いこと

この3つの条件を揃えること!

パワーアップしたホワイトルーセントは、うるおいに満ちた、輝くような美透白肌に導くために、シミの原因にまで働きかけて、透明感を高めてくれる新しいプログラムを組んでくださいました♪。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

詳しくはぜひホワイトルーセント ブランドサイトをごらんくださいね。


つづきます




テクスチャは、トロっとしたなめらかなとろみのあるゆるめな液状。

とろみがあるのでこっくりしてるのかな?と思いきや、伸ばすとみずみずしく広がってお肌にスッと馴染んでくれます。

上品で鼻につかないフローラルの香りがほんのりして、心地良いです!
外資系のような強い香りではないから、香水のような香りが苦手な人でも癒されるんじゃないかな?

美白系コスメって、乾燥しやすいものが多かったように思うけれど、こちらはさすが「うるおいがある肌」も重要視しているだけあって、使うと肌がしっとりもっちりみずみずしくなります!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

透明感アップやメラニン抑制だけじゃなく、カサカサやザラザラがおさまったり、キメが整ったり、ハリやツヤが出てきたりして!

美白美容液だけど美白美容液以上。
総合的な美ヂカラをアップさせてくれるようなアイテムなんじゃないこれ!?って思いましたよ!(*≧艸≦)




さすがにすぐ透明感出てくるとかシミに変化あるってわけじゃないけど、使ったときと使わなかったときのみずみずしさ&キメの整い方の違いがすごい!

これまで、美白ケアする時はプラスアルファで保湿系アイテムを追加してたけど、これならこれひとつで全満足できるんじゃないかな?

シミやくすみが気になるし、乾燥も気になるし、たるみも気になるし、とにかくいろんなアンチエイジングしたい!っていうわたしにぴったりのアイテムだと思いました。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

資生堂 SHISEIDO ホワイトルーセント 美白 医薬部外品 薬用 シミ くすみ メラニン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。