やずやの“ぷる活部”に参加し、プルーンコラーゲンでぷる活始めました!

CMなどでも流れてますよね。辺見えみりさんも愛食してる、やずやのプルーンぷる~んコラーゲン。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

これがまぁ~。美味しくてですね!

美容健康の補助になるゼリーではありますが、普通に美味しいスイーツとしておやつタイムに食べたりしても、大満足を得られるのですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

(大食漢のわたしとしては1本では物足りないですがw)




本当にぷる~ん♪としてるゼリー。
けど結構しっかりしていて、歯ごたえもゼリーの割になかなかあります。

プルーン果汁とコラーゲンペプチドががたっぷり入った美容ゼリー。

コラーゲンペプチドはゼリー1本あたりに1000mg。
プルーンはカリフォルニア産プルーン果汁を2500mgも配合してるそうですよ!

プルーンは、鉄分や食物繊維などが豊富に含まれていて、昔から女性に嬉しい食品ですものね。


つづきます




アラフォーになってからというもの。
外から与えるスキンケアだけでは間に合わなくなってきているなぁ、という実感が日々積み重なっております。

若い頃に比べると、代謝とか下がってきてるし、美容だけじゃなく健康面も同時に整えていかなきゃいけないような。

そのせいか、美容健康食品を毎日コツコツ続けると、若い頃より「イイかも♪」っていう実感が より一層感じられるようになったなーって思うのですよ。

プルーンコラーゲンも そうでした。

コツコツ続けると、体の調子が内側から整って元気が出てくる気が。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

補ってくれてるんだろうなーって、思えるのですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




↑普通はスティック袋からチュルッと直接食べちゃうのでこんなことしませんが(笑)

プルーンのドライフルーツやジャムが好きな人ならきっと好きだろう味!
ジャムより甘さ控えめかな?

キュッとした甘酸っぱい感じもありつつ、いっぱい詰まってるんだろうなーって思える鉄分ぽい味も。




お薬では無いですから、はっきりとした即効性があるわけではないけど、美味しさと心強さを与えてくれるお手軽アイテムだな~って思ってます(o´ω`o)b~♪

いろんな意味で毎日にハリがないカモ…、潤い欲しいナ~、って人は、お試ししてみてもいいかもしれませんよ♪

ぷる活部


やずやさんから提供いただきました♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事