flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにゃくスクラブで毛穴もつるつる!『ダーマモイストクレンジングゲル』

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed



レビューブログのモニターに参加し、ドクターズコスメの『アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル』を使わせていただいてます(*^ワ^*)

これの特徴は、

◎敏感肌にも怖くないこんにゃくスクラブが配合されてる
◎美容液成分99.3%で潤って落ちる
◎ドクターズコスメの肌にやさしい低刺激処方
◎ダブル洗顔不要&濡れた手でもOK
◎天然精油ブレンドでアロマの癒し効果

というところでしょうか!




「落とす」と「潤う」が同時にできちゃうようなクレンジングで、且つ、プニプニこんにゃくスクラブでくすみケア&毛穴ケアまでできちゃうという!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

しかもW洗顔不要だから、洗顔の際にかかる肌負担や摩擦が最小限に抑えられる嬉しさ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

柑橘系のやさしい香りで癒されながらのクレンジングで、リラックスタイムにもなっちゃうし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

個人的には、弾力を感じる細かいこんにゃくスクラブが痛くなくて、程良いマッサージ効果まで得られるあたりがとても好きです。


つづきます




もっちりしたゲル。
伸びが良く、顔に伸ばしてもモチっとしたクッションを保ってくれるので、クレンジングのくるくるにも耐えてくれるんですよ。

顔デカいわたしでも↑くらいの量で全顔いけます。




基本的にはクレンジングなのでメイク落としとして使いますが、敏感肌仕様の低刺激&肌バリアを補いながら洗いあげてくれる弱酸性なので、洗顔料として使ってもOKです。

オススメは、朝。メイク前にTゾーンをこれでくるくる!

これはたぶん、わたしが混合肌だからだと思いますが。
メイク前のお手入れにこのひと手間を加えるだけで、化粧ノリ&モチがめっちゃくちゃ良くなるんです!

Tゾーンの過剰皮脂が落ち着いてしっとりして、ザラつきもおさまってツルリとして、小鼻の黒ずみ毛穴も綺麗に整うからなのかな?と思ってます。




お目汚し大変失礼しますm(_ _)m

コンプレックスのお鼻ちゃん・・・
低いだんご鼻という形状は、まぁ、置いといて。

ブツブツいちご毛穴の変化!凝視しちゃってくださいな。

すっかり綺麗になっちゃって!゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚感激

すごい変わりようですよね。自分でもびっくりです。
触ればツルツル気持ちいいし。

ザラついてたのでツヤめくこともなかったのに、今ではツルリンツヤッ!て感じです(笑)

黒ずみ毛穴が綺麗になっていくごとに、そもそもの毛穴自体もキュッと引き締まって、目立たなくなってきたようにも思うのですよ。

こんにゃくスクラブと、99.3%の美容液成分のおかげだと信じて疑いませぬ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

スクラブ ダーマモイスト アンサーラボ くすみ 毛穴 黒ずみ ざらつき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。