ワーカーホリックのモニターに参加し、海外で大人気のビューティーホリックのコスメを4点お試しさせていただきました(*^ワ^*)

ビューティーホリックのコスメは前にも使ったことがあり、質の良いアイテム&香りの良いアイテムが多くて、お気に入りになっていました。

今回も素敵なアイテムに出逢えて嬉しいです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




まずはこちら。
レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

ブラックダイヤのような漆黒のリキッドアイライナーです。

こだわりどころは 以下。

◎にじみにくく水に強いウォータープルーフ
◎速乾で重ね描きがしやすい
◎描きやすい弾力とコシを持つ毛先0.1mmの極細筆
◎タール系色素不使用のミネラル化粧品タイプ




レアナニはお肌のことを常に考えているブランドなので、アイライナーにも美容液成分を配合してくれてます。
このあたりもポイント高いこだわりどころなんじゃないかな。

そしてもうひとつ。
ウォータープルーフで落ちにくいタイプなのに、泡洗顔で簡単に落とせるんですって!

これは、染料を使用していないから叶うのだそう。

目元は顔の中で一番デリケートですから、こういったあたりも嬉しいポイントですね。




リキッドアイライナーは綺麗に引くのが難しくて、普段は使わないわたしですが、これは肩の力を抜いてスウッと優しく筆を動かすだけで、パッキリとした漆黒ラインが引けて、とても描きやすいわ!と思いましたよ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

極細筆なので、まつ毛の隙間などの細かいところも埋めやすいし、コシがある筆なので目じりのはね上げも美しくできます。

とっても人気商品なので、ビューティーホリックのほかにも、プラザ、ロフト、ショップイン、東急ハンズ、アットコスメストアーなどでも発売中だそうですよ。

プチプラな1360円という価格も嬉しいところです(o´ω`o)b~♪

ちなみに、パッケージの女性。
女優のミムラさんなんですって!

ぜんぜん分からんかったー。
いつものほんわりした印象とはまた違って、キリっとした表情が美しいですね。


つづきます




ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

今回の4点コスメの中で一番お気に入りになったのがこちら♪

全成分は なんと オートミールとアーモンドのみ!

しかもブリタニーズタイムはオーガニックスキンケアブランドで、USDAオーガニックの認証も受けているので、品質の良さもお墨付き。

パッケージもオシャレで素敵なんですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




微粉化したオーガニックのアーモンドパウダーとオートミールだけでできたフェイシャルスクラブ。
古い角質と毛穴の汚れをやさしく取り除いてくれて、乾燥肌の改善やお肌の凹凸を滑らかする効果が期待できます。

使うときは、大さじ1杯くらいを手のひらにとって、水を加えてペースト状にします。

水分の量は好みで調節していいんだけど、敏感肌の人は多めに入れてゆるゆるペーストにするといいそうですよ。

わたしは敏感肌では無いのですが、スクラブ系を使うとどうも赤くヒリヒリしてしまうので、水分多めでゆるペーストにして使ってます。




やさしく円を描くように肌になじませたら、あとは洗い流せばOK。

スクラブですがザリザリせず、ソルト系のような硬質な刺激は一切ありません。

このやさしい使用感が たまらなく心地良い!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
洗い流したあとのお肌も、とってもすべすべになって気持ちいいんですよ~・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

オートミールなので、シリアルっぽい美味しそうな香りがします。

オーガニックで1890円という価格も素晴らしいと思います。




クシオバターブレンドミニ トスカーナシトラスハーブ

クシオのバターブレンドシリーズ、人気高いらしいですね!

リラクゼーションスパブランドのクシオは、香りも良く、保湿力も高く、パッケージも可愛らしいので、人気なんだろうな~って思います。




こちらはハンド&ボディクリームなので、乾燥が気になるところ全身に使える便利アイテム。
バターと名が付いてますが、ゴテゴテのギトギトな使用感では無いので とっても使いやすいんですよ。

ちなみに今回使ったのは、ミニサイズ。
42.5gで840円のアイテムです。

大容量だと使いきる前に香りに飽きちゃうわたしとしては、お手頃価格で飽きる前に使いきれるサイズっていうのがとても嬉しいポイント!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




トスカーナシトラスハーブは、柑橘系とハーブが調和した爽やかな香りで、ふわっと心が軽やかになります。

ベルガモットが使われてるので、アールグレイ紅茶のような雰囲気もあり。
クラリセージで清涼感も味わえます。

塗るときはこっくりとしたテクスチャなのですが、馴染むと不思議とサラリと仕上がります。

保湿力が高いのに軽やかな使用感 というところも、クシオの特徴のひとつみたいです。




クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー

こちらもクシオのアイテムで、キューティクルオイルです。

やっぱりクシオ。このアイテムも香りが良くて素敵でした~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
主張せず、鼻に近づけるとフッとやわらかく香ってくれるので、とても癒されます。




最近は、セルフですがネイルを楽しむようになったので、爪や指先のトリートメントもしっかりやらなきゃな、と思ってます。
なのでこういったケアアイテムは大助かり。

指先は繊細のようで、こういうアイテムを使うのと使わないのとでは 全然違うんですよ。




下手っぴなネイルで恐縮ですがΣ(ノ∀`*)

爪の甘皮部分に1滴ずつ垂らして、マッサージするように擦り込みます。
ボトルがスポイトタイプなので、1滴ずつ垂らしやすくてとても使いやすいです。

植物由来のオイルがベースで、爪や指先に栄養成分を補給してくれるそうです。

確かにこれを塗りこみ続けてると、乾燥してザラザラ硬くなった爪の根もとが弾力を取り戻す気がします。

ネイルしたままでも使えるし、ベタつかずスウっと馴染んでサラリと仕上がるので、気が向いた時にサッと使えて便利ですよ(o´ω`o)b~♪


ビューティーホリックのコスメたちは、本当にどれも優秀で香りも良くて(しかも日本人向けなのか強く香りすぎない)、美容の悩みを楽しく解消できるようなアイテムたちばかりなので、目が離せません(*´艸`)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事