今、先着1000名様に『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』の無料モニター募集が始まってるの、ご存知ですか?

やずやさんの新製品らしく、5日分を無料お試しできるそうで、応募してゲットしましたよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




プルーン果汁とコラーゲンペプチドががたっぷり入った美容ゼリーで、コラーゲンペプチドはゼリー1本あたりに1000mg。プルーンはカリフォルニア産プルーン果汁を2500mgも配合してるそうです。
あと、鉄分とか食物繊維などの女性に嬉しい栄養素も入ってます。

これまでコラーゲンゼリーっていうのはあったけど、プルーンコラーゲンっていうのは初ですよね。

鉄分も食物繊維もかなり不足してるだろうことは分かってたから、アンチエイジングに加えて健康美も整えられそうでイイですね。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


つづきます



ゼリーは、結構歯ごたえがあるしっかりした食感です。

トロ~っとしたのもイイけど、スティックゼリーはこれくらいしっかりしてたほうが食べやすいかも(o´ω`o)b~♪

味は、さすがプルーン果汁たっぷり配合なだけあって、プルーン特有の鉄っぽさ(って言うのかな?)を感じます。

口の中がジュワッとするような甘酸っぱい美味しさが!・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

いやー困ったわ。これ、美味しすぎてスティック1本じゃぜんぜん足りない(笑)

コラーゲン特有の臭みは一切感じません。
普通にプルーンゼリー。
しかもジューシー。

だから美味しい。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

しかもこれ、1本約25kcalなんですってよ!
禁煙太りで人相変わるほどまでぶくぶくになったわたしにはなんともありがたい熱量抑えですわ。


5日分食べてみて、実はたった5日じゃ味くらいしか分からないだろうと思っていたのです、が。

さすがプルーンとでも言いましょうか。
おなかが少しスムーズになってきてくれましたよ。

やっぱりプルーンすごいわ♪

毎日食べ続ければ、健康にもなるし美容も底上げできそうな気がします。

アンチエイジングに励みたい人にも、疲れやすい人にも、いろんな意味でバランスが崩れている人にも、毎日のちょっとした習慣として取り入れてみるといいかもってオススメできそうだなって思いました(o´ω`o)b~♪

ていうかフツーにスイーツとして美味しいので食べ続けたい(笑)

無料モニター募集


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事