夜専用薬用オールインワンスリーピングパック『GEKKAスリーピングパック』を使ってみました!

これは、ちょっと珍しいアイテム。
夜に塗るパックで、そのまま眠っちゃうんです。そして、朝洗い流します。

寝ている間に集中的に毛穴をケアして肌を整えるという、全く新しいタイプの毛穴対策パックなんです。




抗炎症作用がある有効成分グリチルリチン酸ジカリウムをはじめ、乾燥やたるみなどの年齢サインにも対応するコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタ、酵母などが入っているので、集中毛穴ケアのほかに、たるみ、くすみ、乾燥、肌荒れに悩む人にも嬉しいアイテムかも。

塗るパックと言っても、オールインワンゲルのような使い心地と使い方なので、特に難しく考えることは無いと思いますよ。


つづきます




プル~ンとろ~んとした乳白色のジェル。

さすが塗るパックだけあって、若干ねっとりしていて、膜を張るように肌に伸び広がります。

でも、オールインワンゲルでもあるので、肌にしっとりと馴染んで、うっすらパック膜が肌上に残るような感覚があります。
とは言えベトベトギトギトするわけではなく、潤いの膜に覆われている感じなので、不快感はありません。

気になるところには厚めに塗るといいそうですよ。




開いた毛穴を目立たなくさせるのにはかなりの時間が必要だと分かっているので、じっくり長い目でケアしていこうと思ってます。

が、朝になって洗顔すると、肌がつるつるになっているのが分かります。

ハリのあるみずみずしいぷるりん肌には意外とすぐなれそうかも!

ひとつだけ気になる点と言えば、寝ながらパックなので、よく寝返りをうつわたしの場合、顔が枕につくのが若干気になるかなと・・・Σ(ノ∀`*)

寝相はどうすればいいですかねw




今回の『GEKKA スリーピングパック』は、ブログを持っていればみんなもお試しできるみたいなので、興味ある方は応募してみてくださいね♪
応募はコチラ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事