植物の恵みをふんだんに使った、メイドインジャパンのオーガニック化粧品『HANAオーガニック ムーンナイトミルク』を使ってみました!

HANAオーガニックは以前、ブランド発表イベントに参加させていただいたことがあります(レポはコチラ)。

そこで、開発者さんたちの意気込みや、どれだけオーガニックやナチュラルを大切にしているか、どれだけ肌本来の健康美を重要視しているか、驚くほどの高品質や安全性などを知り、すっかり虜となったのでした^^

前は筒状の外箱だったけど、今は四角ボックスになったんですね。




今回のムーンナイトミルクは、HANAオーガニックの顔とも言えるアイテム。

オーガニック処方の完全無添加で、バラの花びら1000枚分を濃縮した、100%天然のオールインワンミルクです。

ミルクなので、分類的には乳液に入るのかもしれないけど、夜専用&洗顔後これ1本でOK、という斬新なアイテムなんですよ~




ローズは、肌の再生力を強く持つハーブ。
そして、肌が再生を図るのは 夜。

だから、100%天然のオーガニックローズで、肌の美しさを取り戻すのです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

くすみ、毛穴開き、たるみ、シミ、乾燥などにお悩みの方には 特にオススメだとか。


つづきます




さらっとゆるやかなテクスチャの乳液。
おかげで、するするっと伸び広がってスウっと染みこむように馴染んでくれます。

ベタつかず、ギトっとした重苦しさもなく。
これでオールインワンとなると、ちょっと物足りない気もしないでもないけれど・・・

だけど、本来の肌の美しさやパワーを引き出すには、これくらいが一番いいんですって。

あれもつけて、これもつけて、テカるくらいの保湿をガッチガチに行うようなスキンケアは、精神的に安心するし、実際にしっとりが続いて良いように思えるけれど。

それは、肌が本来持っている「潤いを保とう」というチカラを使わない保湿になっているので、肌がどんどん衰えてしまうんですって。

本当に乾燥しない肌を作りたいなら、肌ヂカラを甦らせてあげるようなスキンケアが大切。

HANAオーガニックのアイテムたちは、そんなスキンケア方法に最も適した処方が成されているのですよ。

なので、最初は物足りなさを感じるかもしれないけれど、使っているうちに「あれ、意外とカサカサにならないわ」「物足りないと思ってたけど触るとモチモチが続いてるわ」という実感がわいてくるんですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




美白力もすごいので!!

洗顔後にこのミルクを使うだけで、徐々にくすみが抜けたり、シミが薄くなったりするそうです。

わたしは、シミの変化はまだ感じられていないけど、くすみ抜けは成功しているみたいで、朝を迎えるごとに少しずつ透明感が戻ってきている気がしています(*^ワ^*)

香りも素晴らしいので、使うたびに癒されまくり・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

HANAオーガニックが使うアロマの精油たちは、女性ホルモンに働きかけてくれるブレンドがされているそうなので、そういった方面からも美容ケアができているのかもしれません♪

やっぱり大好きだな~♪ HANA organic!





今なら、初回に限り4500円が3990円送料無料で手に入りますよ。
30日間返金保証もついてます。


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事