馬プラセンタサプリなのにめっちゃお手頃価格!な『プラセンタの泉』を飲んでみました♪

馬プラセンタって言ったら、パワーアンチエイジングだけど高価、ですよねぇ。
エイジングケアの強い強い味方だけど、高くてなかなか継続できないですよねぇ。

だけどこちら、1ヶ月分3990円なんですよー!超びっくり。




馬プラセンタだけでも十分驚きなのに、なんとこちら、馬プラセンタの他、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCを配合したトータルビューティーバランスサプリメントなんです!

「う・な・は・だ・け」ってご存知です?

う・・・潤いのある肌
な・・・なめらかな肌
は・・・ハリのある肌
だ・・・弾力のある肌
け・・・血色の良い肌

一般的に、この条件を満たす肌が「美肌」とされているんですって。
美肌の条件の頭文字をとって「うなはだけ」だったんですね。

このサプリでは、そんな「うなはだけ」を満たすためのサポートができるんですって!


つづきます




コロンと小さい粒状サプリ。
こんなに小さいプラセンタサプリも初めてー!

ちゅるんとしているし、とても小さいので、めちゃくちゃ飲みやすいです。

目安は1日1粒なんですけど、飲み始めや肌荒れやエイジングサインが気になる時は、朝晩1粒ずつとか調節するのもいいかも。




わたしはこれを飲む前に別のプラセンタのサプリを飲んでたので、飲み始めのプラセンタ不足状態では無いかな?と思い、最初から1日1粒ずつ飲んでいきました。

前に飲んでたのは朝晩1粒ずつで1日2粒飲んでて、これに切り替えて1日1粒に減ったけど、肌や調子が萎れてきた感は特に無く、1日1粒でイイ感じに足りている様子です(o´ω`o)b~♪

今日は疲れたわ~、とか、なんか肌の調子が上がらないな~、って時は、1日2粒に増やしてみたりしています。




カプセルタイプなのでプラセンタ特有のニオイも感じないし、何より続けやすい価格帯っていうのがイイですね!

プラセンタの泉


サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中♪


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事