キレイ学のキャンペーンに参加し、優れた美白&アンチエイジング力があるフラーレンと、植物の恵みをふんだんに使った『ホメオバウ LP EX ブライトネス』を使ってみました(*^ワ^*)

ホメオバウは、肌にもともと備わっている自活力や健康美を保つ力を引き出しながら、より美しく育てていくスキンケアブランド。
エステティックサロンでしか取り扱いが無かったほどのプロ仕様サロンコスメなので、とっても信頼度が高く、好きであれこれ使わせていただいていました。


今回のアイテムは、美容液!

美白美容液、と言っていいのかな?
アンチエイジング美容液、とも言えるかな?

とにかく両方のケア力がとっても高いフラーレンをたっぷり使っているので、若干お高めなんですけども、フラーレンってホントすごいからね!大好き&実感度が高い成分のひとつなので、納得価格だと思ってます。




しっかりフラーレンマーク。
R.S.マークって言って、フラーレンが規定以上配合されている証です。

フラーレンコスメを選ぶときは、このマークがついてるのを選ぶようにするといいと思います。
これがついてないと、フラーレンが効果実感を得られる規定量以上入ってないってことになるので、たぶんフラーレンのパワーは感じられないと思います。

今回の美容液は、全成分表示の4番目にフラーレンって書いてあるので、かなり多く配合されてるんじゃないかな!?
上位フラーレンって相当すごいよね。滅多に無い。


つづきます




フラーレンフラーレン言ってますけど、この美容液、フラーレンだけじゃないです。

フラーレンの働きをサポートし、自身でも美白作用があるビタミンC誘導体。
アンチエイジングに必要不可欠なコラーゲン。ヒアルロン酸。
アミノ酸やビタミンが含まれてる酵母。
乾燥を防いで潤いを保ってくれるオクラエキス。。。

などなど、複合的に美肌を育てるケアをしてくれるようになってます。

天然精油もあれこれ入っているので、精油のチカラも期待できそうですし、香りも良くなってます。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




テクスチャは、ほんのりトロリ、比較的サラリ、な肌なじみの良い感じ。
若干乳白色で、天然精油の香りがすごーく良いです。




比較的サラリとしたテクスチャなので、伸び広がりが良いです。
でもほんのりとろみがあるので、流れてしまわず、程よく肌にフィットして浸透してくれます。

スウっと入る感じで馴染んでくれるので、すごく使いやすい!

ベタつきは全く無く、あっという間にサラっとした仕上がりになってくれます。
だけど触るとしっとりしていて、カサカサが無くなってます(o´ω`o)b~♪

毎日コツコツ使ってると、肌がくすまなくなってくるんですよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
透明感が増して、顔全体が明るくなった気がします。

色白は七難隠す、だっけ?と言われるように、肌が明るくなると、キメが細かくなったように見えたり、チュルンっとしたハリのある肌に見えたりして、すごく得した気分に浸れますね(*≧艸≦)

いや、実際キメ細かくなってるんだと思う。プリンっとしたハリも出てきてると思う。
なんだか肌がイキイキ元気な感じ。

あと、何故かまつ毛が伸びた(笑)

フラーレンってやっぱりすごいですねぇ。
透明感あふれるつややかな肌になりたい人にオススメ!


●ホメオバウHP●
http://www.homeobeau.com/product/activate_01.html

●ホメオバウ公式ブログ●
http://ameblo.jp/homeobeau/entry-11295692001.html

キレイ学バナー


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事