記事アップが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

話題の美容成分や生薬など、24種類もの美人成分を贅沢に配合した 特別な日のための美容ドリンク『Besage(ビサージュ)』を5日間、飲んでみました(*^ワ^*)

先に言っちゃいますと、とっても高級な美容ドリンクです。

だけど。
さすが 特別な日のため、と言うだけアリの 納得満足ドリンクでした!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




すごいんですよ。

プラセンタ・コラーゲン・CoQ10・セラミド・アスタキサンチン・ビタミンCなど、アンチエイジングや美白美肌ケアに必要不可欠のスター成分に。
ツバメの巣・フカヒレといった、高級美容食材まで入ってるんです。

それだけじゃないです。
最近流行りのGABAとか、美容だけじゃなく健康にも良いって言われてるケイヒ、田七人参、リュウガンニクといった漢方素材まで入っていて、めぐりサポートもしてくれるんです。

こだわったのは、成分だけじゃありませんよ!

美容ドリンク=マズイ、クサイ、飲みづらい、といった先入観が180度変わってしまうほどの美味しさ!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

このあたりはのちほどじっくり書きます。


つづきをどうぞ


美容ドリンクには珍しい、赤の液体。
アスタキサンチンや漢方が入ってるからでしょうか?

見た目はちょっとびっくり、だけど、飲んでみるとびっくりするくらい美味しいの!

グレープフルーツ果汁・ライチ濃縮果汁・ブラッドオレンジ果汁が配合されていて、フルーティーなんです。

香りはライチっぽくて、飲むとブラッドオレンジがぐっと来る。
オシャレなカクテルみたいな感じもあって、すっごく気分上がります(*´艸`)

こういう味の美容ドリンクって 初めてだなぁ~♪
斬新、新鮮、美味・:*:・(*´ェ`*)・:*:・




飲んでみて、まず感じたのは、めぐりの変化でした。

冷え症で、常に足先が冷たい人なんだけど、ジワジワ温かくなってくるような感覚がありました。

お通じのほうもめぐりが良くなってくれたのか、トイレの回数が増えた!
しかも万年便秘症のわたしが、快腸になっちゃいました(*≧艸≦)

夜飲んで、翌朝には、なんだか内側からじんわりほっこり温かくて、エネルギーがみなぎってる感じ。
2~3日飲み続けると、いつものようなだるおも~な疲れの蓄積を感じず、気分が軽やかでしたよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

お肌もなんだか調子良さげで!

朝のほっぺのハリが違うかも!って思いましたよ(o´ω`o)b~♪
目元や口元のカサカサが落ち着いていて、乾燥によるファンデ浮きがマシになった気がしました。

3~4日飲み続けた頃には、肌のムッチリ感をはっきり実感。
肌の密度が濃くなったかのような、キメが細かくなったかのような、ムチっとした感じ。
おかげで、ファンデのノリが良いこと良いこと!・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

乾燥の激しい季節だってことを忘れてしまいそうになりました(*´艸`)




10本で7980円はさすがに高いと思う。
思うけど、確かに、特別な日のために1週間くらい前から毎日これを飲んどけば、自分に自信がつくだろうな!って思わせてくれる体験をしたので、美を追求するなら納得価格なのかもしれない、と思いました。

ウェディングとか、舞台に立つとか、オーディションとか、気合いを入れたいデートとか。
そういったイベントの前に飲もう!って思いました(*^ワ^*)

K・M・R SHOP


K・M・R SHOPファンサイト参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事