オーガニックハーブを使ったノンシリコンのトリートメントヘアミスト「ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター」を使ってみました(*^ワ^*)

寝ぐせ直しとしても、髪や頭皮の潤いチャージとしても、ニオイカットや香りケアとしても使えるヘアケアアイテムなんですけど。

とにかく可愛い!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ボトルデザインも、ホームページも超かわいい!




女の子のカワイイや愛しいやハッピーなどをコラージュした世界観がブランドコンセプトなので、サイトを見てるだけでもウキウキしちゃうような可愛さがそこかしこに散りばめられててめちゃめちゃイイ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

ボトルも、持ってると気分上がります(*´艸`)♪




香りは3種類あって、わたしは「ミミトルテ」を使いました。
ジューシーなフルーツの香りで、甘いプラム、カシス、ピーチと、凛とした花々のフレッシュなコラージュ香。

可愛らしくて、同性にも異性にも好まれそうな香りでしたよ♪

髪に吹き付けると、ふわっと香りが広がって、カワイイ女の子になれる魔法をかけられたかのよう・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

ノンシリコンだし、オーガニックハーブ入ってるので、カーテンや枕にもシューっとしてみましたが、これがまたイイ感じ!
空間がキレイになるようなフレッシュさに溢れました。


つづきます




トリガータイプのスプレーは、首?の部分にストッパーがあります。

OPENに合わせてないときはトリガー引けないので、カバンに入れて持ち歩いても安心。
せっかく可愛いデザインなんだから、持ち歩きたいですもんね~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

タバコなどの気になるニオイをよせつけない効果もあるし、髪のパサつきを抑える効果もあるので、出先で気になったらササっとシューすると良かったですよ。




分子の細かいイオンバランス水を使っているので、髪にすっとなじんでしっとりサラサラになってくれるし、スパ成分&ハーブで潤いもチャージできるし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

何より香りがイイので、これはお気に入りアイテムとして使っていきたいな~って思いました!

他にも香水、ボディクリーム、ハンドクリーム、ボディミストなどあるようなので、アイテム違いで香りのコーディネートをしても良さそうですね(*^ワ^*)

ヘアミスト 寝ぐせ直し


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事