レビューブログのモニターに参加し、ドクターズコスメオールインワンゲル、『アンサーラボ ダーマモイストゲル』をリピ中でございます。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

冬になると乾燥が進んで、進みすぎてヒリヒリ痛むことってないですか?
わたしは口もととか手足なんかがめちゃくちゃそれで、化粧水すら染みてつらい時があります。

そんな時でも安心して使えるオールインワンゲルが、これ。




もともと、すべての肌質の人が使えるエイジングケア製品を、というコンセプトから生まれたブランドなので、保湿、エイジングケア力、低刺激に徹底的にこだわって作られてるんです。

なので、乾燥ヒリヒリ肌でも安心して使えるのですよ。




香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分など、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方で、低刺激が実現。

エアレスボトルで、衛生面でも安心。

保湿とエイジングケアにもこだわりがあります。

保湿には、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸などを独自のバランスで効果的に配合。
セラミドは保湿力第一位だと思ってるわたしとしては、これはとてもありがたいところです。

エイジングケアには、話題のEGFやFGF、CoQ10、レチノール、ビタミンCなどで。
たるみ、毛穴、シミなどの年齢サインにも、心強い味方になってくれます。


つづきます




ゲルは、ぷるぷるでうるうる。
もっちりしたテクスチャで、肌に吸い付くように伸びてくれます。

ゲルって、モロモロが出るから苦手っていう人が多いと思うけど、これは出ないので使いやすいですよ。




たっぷり塗って厚めに広げて、拭き取り不要のゲルパックとして使うこともできます。

伸びも馴染みも良いので、マッサージしながら浸透させるのもOK。

とにかく刺激が無いので、たっぷり使いすぎて肌の上に残ってても大丈夫。放っておけばしばらくすると馴染んでぷるぷるもち肌の一部になってくれます。




うるおいに満ちたみずみずしい肌の出来上がり♪

化粧水、乳液、美容液、クリームの役目を果たしてくれるので、洗顔後は本当にこれ一本でOKなのも手軽。
お手入れ中、これだけじゃ物足りないって思ったことはありません。

モチっとハリのある肌になって、肌の奥からみずみずしさを感じられるので、気分イイです・:*:・(*´ェ`*)・:*:・




時間が経って、うるおいチャージしたいなぁ~、と思ったときは・・・

1.ゲルをコットンにとって、肌の上をすべらせてやさしく拭きとる
2.今度は手にゲルを出して、肌になじませる

これだけで日中のうるおいチャージも完ぺきです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

いいのかどうかは分からないけど、わたしは化粧直しの時にも使っちゃってますよ♪

ゲルコットンでヨレたメイクを拭きとって、うるおいチャージした上にメイク直しでOK!
肌もメイクも甦ります(o´ω`o)b~♪

手に残ったゲルはハンドクリーム代わりにもなって、手の乾燥も防げちゃうし、なんかもう万能アイテムみたいな感じで愛用しております。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事