わかさ生活のモニターに参加し、レスベラトロールをはじめ48種類もの若々しさ&美肌成分を配合した『melumo ワンスモアジェル』を使ってみました(*^ワ^*)

レスベラトロールと言えば、ポリフェノール。
抗酸化作用が高く、アンチエイジングケアにとっても有効なことで有名ですね。

わかさ生活さんは、サプリメントでよくレスベラトロールを取り入れてくださってるくらい、技術を持った第一人者。

そんなわかさ生活だから作れたレスベラトロール化粧品なのだそうです。


つづきます




melumo ワンスモアジェルは、オールインワンタイプ。
洗顔後これひとつでも十分なスキンケアができます。

若々しさを甦らせるレスベラトロールや、サンタベリーエキス、潤いある透明感に導いてくれるアルブチンをカプセルに閉じ込めているので、肌なじみの良さや深い浸透が叶うんですって。




ジェルはほんのりピンク色。かわいいです(*´艸`)

スパチュラは付属しています。
内蓋にセットする形になっていて、収納も便利だし使い勝手も良いです。

3種類のヒアルロン酸やコラーゲンなど、48種類の美肌成分が配合されているサプリメント発想の化粧品なので、栄養価…というか、肌に与える美容力みたいなものは とっても高いみたい。




ぷるっとしているけど水っぽくなく、ほどよい硬さを持ったジェル。
肌に吸い付くように広がって、あっという間に馴染んでくれます。

うん、使いやすい。
ベタつきもなく、モロモロも出にくいようです。

この時期は乾燥がひどいせいか、口もとなどのカサカサしてる箇所には、ほんのすこし染みる感じがありました。
本当に少しの感覚なので特に気にはしませんでしたが、浸透力が高いからなんだろうな~、と思ってました。

しばらく使っていると、潤いに満たされるようになったのか、カサカサが和らぎ、もっちりとした弾力と柔らかさが復活してきましたよ!
染みる感じも一切無くなりました。




ほうれい線が薄くなった、とかはまだ感じられていないけど、これだけの美肌成分含有&潤い&もっちりなら、そのうちシワも気にならなくなってくれそうな気がします。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

なにより、レスベラトロールは個人的に崇拝していて、サプリも飲んでるので、内側からのケアだけじゃなく、外側からのケアにもレスベラトロール使うのってすごくイイな!って思ってます(*^ワ^*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事