flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性特有の悩みに『密-hisoca-』体内美容サポート飲料

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed


大正製薬の大人気体内美容サポート飲料『密-hisoca-』を飲んでいます。

インナービューティーに着目したドリンクで、東洋のハーブと西洋のハーブが独自の配合比で凝縮されてるんです。




年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発されているので、冷えやむくみ、代謝改善、便秘など、女性特有の悩みに効果があるそうですよ。

わたしは、冷えにも悩んでいるし、むくみもひどいし、便秘もひどい。
とにかく「上手に巡ってない滞りボディ」って感じなので、代謝をアップさせて綺麗に巡るカラダになりたいなぁと思っています。

体内が綺麗に巡らないと、お肌も汚くなるし、エイジングサインも顕著になるし、体臭も気になるようになっちゃいますよね~(ノД`)




hisocaは、悩み別に5つの種類があるんですが、今回は「柘榴」を飲んでいます。
柘榴は、エイジレスに生きる女性にオススメの、ほんのりスイートで爽やかな酸味のある味です。

柘榴って言ったら、美容に興味が無かった昔は鬼子母神くらいしか思い浮かばなかったけど…

美容に興味を持つようになった最近では、女性ホルモンを整えるとか、抗酸化作用が高いポリフェノールが含有してるとか、コラーゲンの保持に関わるとか!
欲しいパワーがあれもこれもとたんまり入ってるスーパーフルーツだったんじゃん!ってことを知り、めちゃくちゃ興味を持っておりました。


つづきます




凝縮された濃縮液なので、お水やお湯で割って飲みます。

濃縮液そのままでもイケるっちゃあイケるけど、かなり濃い。
プルーンみたいな味なので、ヨーグルトとかに原液をそのまま混ぜると美味しそうだな~って思いましたよ。

寒い季節は食べないけど、夏は毎朝ヨーグルトなので、原液かけて食べたいな~。




今は、お湯で割って飲むのが好きです。
温まるし、美味しい。

わたしは、hisoca飲むと お腹がキュルキュル言い出して腸が活発に動き出す感じがするので、これからしばらくはサッとトイレに行ける環境ではなくなりそうだな~って時 以外に飲んでます。

運動前とかお風呂前に飲むと、代謝が上がる気がしますよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
朝イチに飲むのも、体内が活発化してくれそうな気がして、その日1日がなんだかイイ気分になります。




美容や健康に良いのはもちろんなんですが、なにしろとにかく美味しいので、積極的に飲んじゃうし、気持良く続けることができてイイです(o´ω`o)b~♪

密-hisoca-

「大正製薬」のモニターに参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

美容ドリンク 女性ホルモン 冷え むくみ 代謝 便秘

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。