flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘導美容液がパワーアップ『トワニー タイムリフレッシャーt』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
だいぶ遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます!

去年末から始めた仕事が思いのほか忙しく、慣れれば取れるだろうと思っていた時間が今でも取れないままだったり、同じく去年末に見つかった思わぬ病気にも心や時間を取られていたりで、まだしばらくはゆっくり調子のブログ更新になりそうですが、、、今年も何卒よろしくお願いいたします^^
今年は、すっかり影を潜めてしまっている手作り石けんの記事をまた増やしていけたらいいな~♪




さて、ご縁あり、化粧水前に使用する誘導美容液『トワニー タイムリフレッシャーt』を使わせていただきました。

これは洗顔後一番に使うものなんですが、洗顔と化粧水の間にこのワンステップを加えると、あとから使う化粧水の肌なじみがグンと良くなるんです。

今までのスキンケアではうるおいが物足りなく感じてきた時とか、寒さや乾燥で肌の血行が悪くなってくすみが気になる時、つっぱりを感じる時、化粧ノリが良くない時なんかに使うとイイんですって☆




リニューアルし、うるおい誘導効果がパワーアップ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

与えるだけじゃなく、うるおいが続くハリ肌へと導いてくれます。




誘導美容液って、使ったことないときは必要性をあんまり感じなかったけど、実際使ってみると、あ~全然違うわ、って実感できます。

化粧水のうるおいがちゃんと浸透してくれる、って言うんでしょうか。
誘導美容液を使ってなかった頃のスキンケアは、肌表面にパシャパシャやって満足しちゃってたんだなぁ~、って分かるんです。

今使ってるアイテムを変えずに誘導美容液を加えるだけってところも使いやすいし、個人的にはとても好きです・:*:・(*´ェ`*)・:*:・


つづきます




とろみのある液。とろっとしていてしっとりします。

タイムリフレッシャーは、洗顔後・化粧水の前にマッサージしながら使うので、このとろみは重要です。
このとろみのおかげで、肌に負担をかけずチュルンとなめらかに滑ってマッサージしやすくなります。

顔全体をマッサージしながら広げていくと、しっとりしていたとろみ液が、もちっとした手触りに変わってきます。
そしたらマッサージは終了。そのまま1分くらい放置します。

この放置時間。実はパックになっているんですって!

誘導美容液であると同時にパックでもある面白いアイテムなんです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

パックが終わると、もちもちしていた感触が落ち着きます。
あとは、通常どおりのスキンケア。化粧水つけて、美容液つけて、乳液つけて・・・

化粧水つけてる時、鈍感なわたしは「あ!浸透力が変わった!」とかは感じないんですけどΣ(ノ∀`*)
スキンケアを全て終えて、しばらく時間を置いた頃。
このあたりから、「あれ?今までこんなにうるうるもちもち続いてたっけかな?」って違いを感じてくるんです!

朝の洗顔の時に、いつもなら寝起き早々カサカサ肌なのに、しっとり続いてるわ~♪とか。
夕方、疲れて萎れてカサつきやゴワつきがピークになる頃、肌を触ると、あれ?もっちりしてる?とか。

誘導美容液自体の保湿効果もあるだろうし、スキンケアアイテムたちのポテンシャルと肌のうるおい力がグググンっと引き上げられてるんだろうな~って感じるんです(*^ワ^*)




14年のロングセラーアイテムらしいのですが、なるほど人気の理由がよく分かりました。
確かに、使うのと使わないのとでは違います。

香りも良くって、キレイなお姉さんの髪から漂うシャンプーの残り香みたいな女性らしい香りでも気分上がります・:*:・(*´ェ`*)・:*:・




カネボウ化粧品 トワニー


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

カネボウ トワニー 導入美容液 潤い 乾燥 くすみ ハリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。