flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにゃくスクラブでつるつる!『ダーマモイストクレンジングゲル』

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed


レビューブログのモニターに参加させていただき、ドクターズコスメアンサーラボから『ダーマモイストクレンジングゲル』を使っています。

写真、暗くて申し訳ないです・・・いろいろあって、最近はめっきり蛍光灯の下でしか撮影ができなくて(´∩`。)

このクレンジング、とっても好きで、奥に見えるパッケージリニューアル前の透明チューブの時から愛用させてもらってました。

手前のネイビーチューブが、リニューアルした新クレンジングゲル。

このクレンジングは、オールインワンゲルであるダーマモイストゲルから生まれたシリーズもので、そのダーマモイストゲルがネイビーボトルであることから、たぶん今回のパッケージリニューアルになったんじゃないかなー、と思ってます。

愛用者的には、透明チューブのほうが残量分かりやすいので、使い切る前に注文することができて助かるんですけどねΣ(ノ∀`*)

でも、オールインワンゲルとオソロパッケージになって、ライン使いしてる気分とか、ネイビーの高級感とかを味わえるようになったので、それはそれでいいかなと思います♪
ネイビーボトルが並んでると存在感がっつりありますし♪




このクレンジングの個人的お気に入りポイントは・・・

◎こんにゃくスクラブでメイクも毛穴汚れもくすみもスッキリ
◎クレンジングなのに美容液成分が99%以上入ってる!
◎ドクターズコスメで低刺激&無添加処方
◎ダブル洗顔不要で肌に必要以上の摩擦&負担がかからない

というところですかね。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

いわゆるナチュラルコスメに分類されるほどのやさしい処方なんですけど、その割にクレンジング力はしっかりしていて、ケミカルメイクでもちゃんと落としてくれるんですよ。

なのに美容液成分ががっつり入ってるので、クレンジングし終えた肌によくある「カサカサ」「パリパリ」といった不快感が無いんです。


つづきます




ウォータープルーフのアイライナー。
これをクレンジングゲルで落としてみました。

やさしくくるくるしているうちに、アイライナーがじわじわ浮かんできて、最終的には完璧に落ちてくれました!

クレンジングオイルほどのあっという間さは無いけど、それでもナチュラルドクターズコスメの割によく落ちるね、落ち早いね、って思えるくらいのクレンジング力。

ゲルもしっかりしていて、肌と手の間で厚みを持ったクッションを作ってくれているので、くるくるしてるのに肌摩擦をほとんど感じないんですよ。
このあたりも好印象ポイントですよね。

クレンジング後の肌は、えっ、と驚くくらいツルツルスベスベ&透明感アップ!

毛穴の黒ずみ汚れもちゃんと落ちて、冬の肌にありがちなザラザラ感も消えるんですよ。
くすみまで落としてくれるところも素晴らしく好きなのです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




見えるかな?細かいツブツブがあるの。
これが、こんにゃくスクラブ。

こんにゃくなので、痛くないのが良いのですよ~
だから敏感肌さんでも使えるんだろうな~。

細かいけど結構存在感のあるスクラブなので、目の周りは避けたほうがいいかも。
わたしの場合、しっかり目をつぶってても、どう頑張ってもスクラブが目に入っちゃうので、目の周りだけリムーバー使ってます。




朝の洗顔の時に使うのもアリ!

なんとなく、今日はメイク乗り悪そうだな・・・って思う肌状態の時とか、寝起きで既にざらつきが気になる時とか。
そんな朝は、洗顔をコレに変えるだけで、メイクが乗る肌に戻ってくれます!

あくまでもわたしの場合は、という感想レポですが・・・

出逢えて良かったコスメのひとつです(*´艸`)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

スクラブ ダーマモイスト アンサーラボ くすみ 毛穴 黒ずみ ざらつき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。