flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュミエールブラン グラース アルガンオイル

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


リュミエールブラン グラース アルガンオイル』を使ってみました。

アルガンオイルは、数ある植物オイルの中で一番好きなオイル。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

こちらは、ACOというオーストラリアのオーガニック認証を取得した、品質の高いオーガニックアルガンオイルです。

アルガンオイルは採取量がとても少ないので、世界的にもとっても希少な高級オイルなんですよ~。




リュミエールブランのアルガンオイルは、このような密封パウチに梱包されておりました。
スポイトタイプのボトルはよくあるけど、密封パウチ梱包っていうのは初めてだったので、品質管理そうとうしっかりしてるんだろうな~って思いましたよ。

パウチもボトルも遮光だしね。




アルガンオイルにスポイトタイプ容器が多いのは、少量でとってもよく伸びて、とってもしっとりするからなんじゃないかな~、と個人的に思っております。

スポイトで1滴、2滴・・・
わたしの場合、それくらいでフェイスケアは十分事足りるし。

万能オイルなので、ハンドケアやボディケア、ヘアケアにも使えるんだけど、ハンドケアに至っては、1滴で両手つるすべしっとりイケますからね!(*´3`)~♪


つづきます




美しい黄金色のオイル。
まじりっけなしの純粋なアルガンオイルだからか、ちょっとナッツのような香りがしないでもないですが、肌に残るほどではないし、ほとんど気になりません。

アルガンオイルは、ビタミンEがオリーブオイルの3~4倍以上も含まれています。
だからなのか、抗酸化作用がとても高くて、アンチエイジングパワーがとっても高いんですよ。

血行を促進して、新陳代謝を上げてくれる作用も持っているので、マッサージオイルとして使うのも効果的。

エモリエント効果、保湿効果ともに非常に高いオイルなので、美容液やクリーム代わりに使うのもオススメだけど、アルガンオイルでマッサージをすると、むくみ解消やデトックスにかなりの効果が期待できるんですよ。




わたしがアルガンオイルにベタ惚れな理由のひとつに、浸透力の高さ、肌なじみの良さがあります。

オイルなのに、美容液のようにスウ~っと肌に馴染んで同化してくれるんですよ!

これが使いやすいのなんのって・・・
オイルのベタつきや重さが苦手な人には、本当に試してもらいたいと思います。

あっという間に馴染んで、しっとりして、ハリが出てきて、肌が元気を取り戻したかのようになる。

目もとのちりめんジワくらいだったら、あっという間にふっくらしたハリが甦るのですごいです。

ほんと、大好きだー。アルガンオイル。
リュミエールブランのスポイト容器はとっても使いやすくて良かったです(o´ω`o)b~♪

リュミエールブラン グラース

今の時期は、スキンケア、ハンドケア、ボディケアはもちろん、実はヘアケアに使うとすっごくイイです。
パサパサゴワゴワが無くなるし、静電気防止にもなるんですよ♪


リュミエールブランファンサイト参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

アルガンオイル オーガニック 天然 ナチュラル 植物 アンチエイジング 保湿 エモリエント ハリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。