flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然成分で美肌づくり『サージュ ビューティフェイスソープ』

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed


繭コラーゲンと植物性純天然成分配合の洗顔ソープ『サージュ ビューティフェイスソープ』を使ってみました(*^ワ^*)

これね、全成分見てびっくり!
ぜんぶ知ってる~♪なんだこれならチョー安心じゃん♪って思えるくらい、全部が全部天然植物成分で分かりやすいんです!

しかもピュアオーガニックなんですって。




個人的には、シルクが使われているところに特に興味を持ちました。

ちょうど今、シルクのスキンケアを導入してるところなんだけど、石けんだけシルク配合じゃなかったんだ。
シルクスキンケアに変えてから、肌の調子がぐんぐん上がって、自分の肌にはシルクが合うんだ~!って嬉しくなっていたところだったので、繭コラーゲンの石けんというところが特に目を引きました。

石けんにシルク入れるなんて贅沢だよね。
だけど洗顔こそ手を抜きたくないところだから、これは注目度大。


つづきます




ほどよい大きさの石けんは、特に着香もしていなくて、色も自然のまま。本当にナチュラルな石けんなんだな~と感じられます。

シルク・・・繭コラーゲンが、洗顔しながら補給と保護をしてくれて。
ほかの天然材料たちは、保湿や保水、消炎、美白などを補助してくれて。

ナチュラルゆえに、アレルギーを持っている人は使用材料に気をつけなきゃいけないかもしれないけど、合わないものがないなら、これは強大な味方になってくれる・・・それはまるで洗う天然美容液のように。




泡立ちも、ナチュラル。
天然材料使ってる石けんによくある、泡立ちすぎず、泡立たなすぎずの 泡。

人工的な起泡剤を使っていないから、ぶっくぶくに泡立たないのは当たり前。
ある意味 これが本当の泡、だと思います。

柔らかくとろけるような泡だけど、手のひらと肌の間でちゃんとクッションの役割を果たしてくれて、やさし~くなめらか~に洗顔すると気持ちいいです。

洗いあがりもナチュラルで、取り過ぎないけどちゃんと落ちる!

肌バリアを壊さずに汚れだけを落としてくれるので、潤いが残る洗いあがり。パキっとしません。

潤いが残ってると、肌がしぼんだりこわばったりしないですよね(・∀・)
しっとりした柔軟性が失われないので、やわ肌弾力肌のキープができますよ♪




瞬時に美肌を作り上げるようなアイテムではないけど、コツコツ使っていくと、肌自体が潤いを保つ力や弾力を維持する力を思い出してくれるような感じがします。

肌が不調に陥りづらくなる&すぐ乾燥しなくなる&夕方のお疲れ顔萎れ肌から離れられる!

そんなお肌さんを作っていける石けんだなって思いました♪

サージュ ビューティフェイスソープ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

石けん 天然 シルク セリシン コラーゲン 洗顔 ナチュラル 保湿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。