flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アミノ酸、EGFまで高含有でハリ段違い『生プラ200』

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed


細胞成長因子「EGF」が4倍も入った!
北海道産“生プラセンタ”のサプリメント「生プラ200」をお試ししました。

プラセンタと言えば、アンチエイジング。

ヒトや肌を形成するアミノ酸が豊富に含まれているため、細胞若返り~なんて言われるほどの強力パワーを持っているわけですが。

今回の「生プラ200」は、アミノ酸にとどまらず、ノーベル賞受賞美容成分「EGF」の高含有にもこだわったプラセンタなんですって。




生のプラセンタだからできる技!

プラセンタ含有量も、換算すると1粒あたりなんと13333mg!
え?え?いちじゅうひゃくせんまん・・・ええええ!まじっすか!




ひとつぶ、こんなに小さいです。
カプセルタイプのサプリもいろいろ飲んだことあるけど、これはかなり小さい部類に入ると思う。

小さいので飲みやすいし、この小ささで万超えプラセンタときたか・・・驚きです。

1日あたり193円という超お手ごろ価格なのもポイント高いです。

これだけの高含有&高品質プラセンタなら、ドリンクタイプで500円とかザラですもんね。
それがこの小さいサプリで事足りて、しかも193円。

すごいなおい。


つづきます




100%純生のプラセンタだからか、カプセルに閉じ込められていてもちょっとニオイます。

まぁでもチュルっと飲んじゃうから大したことないし、プラセンタは高含有ほどニオイますからね。むしろこの漂う香ばしいカホリこそが生プラセンタたるや!って感じがして安心感があります。

プラセンタはほんと飲んでたほうがいいと思う。
個人的には、実感してます。

特にわたしがプラセンタと相性いいってのもあると思うけど、コラーゲンよりピンピンくる。
ピンっていうよりパンっ!てくらいハリが出るのですよ。

(そのぶん太もももパンパンに・・・w)




プラセンタは馬!ってよく言われるけど、豚でも高品質なら優劣ナシだと思ってます。
馬はそれだけで高価になっちゃうけど、実感そんな変わらないなら経済的なほうが絶対いいよね。

特にサプリメントは続けてナンボだし。

というわけでわたしはコレ推し。

あ。
写真では分かりやすいようにカプセルをシートから出しちゃってるけど、ニオイ出るから保管はシートでね!


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

プラセンタ EGF アミノ酸 コラーゲン 若返り たるみ ハリ シワ アンチエイジング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。