flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天真堂 3ステップの美白ベーシックケアセット

Categoryキット、セット
  •  closed
  •  closed
天真堂の『3ステップのベーシックケアセット 特別モニター』に参加しました。

使わせていただいたアイテムは、こちら↓




クレンジングジェル《クレンジングホワイト》240g
ローション《ブースターローション》100ml
オールインワンジェル《エニシングホワイト》100g

ホワイトシリーズの薬用美白3点セットです。

天真堂さんは26年の美白実績を持っているんですって。
だから、もっと美白!もっと美肌!という現代女性の希望を叶えるべく、美白スキンケアの基礎がこれ3つでOKというベーシックラインを作ることができたそうです。

美白効果、潤い効果はもちろんのこと

◎今あるシミにも、将来のシミ予備軍にもアプローチ
◎肌荒れや大人ニキビの予防ケア
◎簡単お手入れで無理のないケア持続

ができちゃうそうですよ!


使ってみた感想はつづきをどうぞ




まずは、クレンジングジェル《クレンジングホワイト》。

美容液1本分の美容成分が入っていて、98%は天然由来だそうです。
メイクや余分な皮脂を落とすのは、肌に最も近いアミノ酸。
やさしく落としながら、美肌ケアと美白ケアができちゃう優れもの。

グレープフルーツの香りが爽やか!

メイク落としとしては、ゴシゴシこすらなくてもするりんとメイクが落ちてくれるので、肌負担が少ないと思いました。
やわらかいジェルの心地も肌にやさしい。

しっかりポイントメイクやウォータープルーフは専用リムーバーで事前オフが必要だけど、必要以上に落とし過ぎないやさしさと美容効果で、しっとりもっちり洗い上がって、良かったですよ。

ダブル洗顔不要なので、これひとつでクレンジング&洗顔が終了できるのも、肌負担軽減につながって良いです。




クレンジング&洗顔のあとは、ローション《ブースターローション》。

美白成分を含む9種類の美容成分を配合した、浸透型の薬用化粧水。
美容成分はナノサイズに凝縮されているので、浸透力が高いです。

ブースターとしても使えるし、化粧水&美容液としても使えるし、スプレータイプなので、潤いが欲しいときにメイクの上からでもいつでもどこでもシュッとすることができます。

ナノ化ローションだからか、肌がごくごく飲むように浸透していくのがすごい!

すみずみまで浸透して、肌がほぐれて、やわらかくなって、次に使うジェルの効果までアップする気がします。

試しにこれ使わないでクレンジング→ジェルだけでケアしてみたけど、やっぱなんか違う…
クレンジングもジェルも優秀なので、ふたつだけでも問題は無いけど、これをプラスするとより一層イイ感じになるので、やっぱあったほうがいいと思います。




そして、天真堂内でも一番人気のオールインワンジェル《エニシングホワイト》。

美白と保湿がこれひとつでOK!化粧水、乳液、クリーム、保湿剤、ブライトニング、化粧下地、美容液の役割を持つスーパーオールインワンゲル。

一時期、肌の再生や美白で超絶人気が出た紫根エキスが入ってます。
なので紫の綺麗なジェルになってるんですね。

ほかにも、アラントイン、プラセンタ、コラーゲンといった美白&美肌成分が入っているので、シミ・くすみ、乾燥に働きかけ、透明感のある美しい肌に導いてくれます。
植物エキスもたっぷり入ってますよ。




プルプルした透明ゲルは、結構しっかりめのテクスチャ。
肌に吸い付くように伸びて、フィットしながら馴染んで浸透する感覚。

ベタつかずしっとりする使用感がとても良かったです!

肌の上で伸し広げるんじゃなくて、手のひらに広げてから、包み込むようになじませて、体温で溶かし込む。みたいな使い方のほうが馴染みやすいかもしれません。

ジェルが馴染んだ肌は、ぷるんっとして、もっちりして、なめらかになります。




乾燥や肌荒れを防ぎながら、肌を整えながら、より美しく、よりホワイトニング。
そんなケアができるラインアイテムたちだな~って思いましたよ!

肌負担をかけずにケアできるのも好印象でした♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

美白 保湿 肌荒れ 紫根 美肌 ナチュラル 乾燥 ゲル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。