flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいエイジングケア『ラクトフェリンラボ LLジェル モイストアップ』

Categoryオールインワンゲル
  •  closed
  •  closed
お久しぶりです。
ちょっといろいろありました。
まだ解決しておらず、精神的に不安定な日々が続いていますが、レポート溜まってるのでがんばります。




サラヤ株式会社さんの『ラクトフェリンラボ LLジェル モイストアップ』を使ってみました。

自社のラクトフェリン研究所で実証したデータを元に作られた化粧品で、肌のハリ・ツヤを支える細胞に直接働きかけ、人の肌にもともとある機能を再生させるジェルなんですって。




ポイントは、生のラクトフェリンが高濃度で配合されてること、でしょうか(*^ワ^*)
なにしろ 生ラクトフェリンが高配合されたジェルは日本初!とのことですから!

ラクトフェリンって、健康やダイエットに効果的ってイメージがあったけど、実は万能美容健康成分らしくって。

簡単に言っちゃうと、細胞を若返らせてくれるような感じ?
だから、摂取すれば健康が甦ってくる。細胞が元気になって代謝が上がってダイエットにもつながる。ハリや弾力がアップしてお肌のエイジングケアもできる。




写真ではうまく写せなかったけど、うっすらピンクがかったぷるぷるジェルです。
このピンクは、生ラクトフェリンの色らしいです。

肌の深層までしっかり浸透して、ハリや弾力に働きかけてくれるオールインワンジェル。
これひとつで、化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を果たしてくれます。

ラクトフェリン以外にも、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、18種類のアミノ酸、3種類のセラミドなど、美肌育成に欲しい保湿成分やアンチエイジング成分など配合されています。


使ってみた感想はつづきをどうぞ




ぷるんとした天然ピンクのジェルは、オールインワンジェルの中でもしっかりめのテクスチャのように思いました。

モチっとした使用感で、とろとろにとろけて染みこむように浸透するタイプのジェルでは無いです。
ぷるぷるがずっと続いて、肌の上にしっとりの膜を張りながらじわじわ浸透してうるおいを閉じ込めていくような感覚でしょうか。

ラベンダーとゼラニウムの天然精油が使われているようで、やわらかくイイ香りがします(o´ω`o)b~♪




とろけて浸透するタイプでは無かったので、浸透力どうなのかなって思いましたが、心配無用でした。
うるおいのフタになりながらもぐんぐん肌に入っていって、肌にしっかり馴染んでくれます。

うるおい膜っぽいものが肌の上に残るので、馴染みたてはペタペタする感覚がありますが、次第にそれも落ち着いて、しっとりもっちりとした肌に仕上がってくれます。

更に時間が経つと、肌の上がとっても軽やか!オールインワンを使ったあとによくある「モロモロ」「ネトネト」という不快感が一切ありません。

触るとすべすべ。だけどつっぱらず、肌の奥はちゃんとうるおいで満たされてまーす、みたいなもっちりお肌になってくれましたよ(o´ω`o)b~♪




使い続けると、肌が「むっちり感」を思い出してくれるみたい。
肌密度が上がる、と言うのかな?キメがキュっと綿密になって、ハリがアップする気がしました。

ラクトフェリンケア、いいかも!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


ブログで口コミプロモーションならレビューブログサラヤ株式会社のモニターに参加しています


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ジェル ゲル ラクトフェリン ハリ 弾力 リフトアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。