flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が経つほど美しい!『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed


カバー力が高く、皮脂を味方につけちゃうというパウダーファンデーション『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』を使ってみました。

ひ し を み か た に つ け る で す と 。

なんですかそれ。
Tゾーンがテカらない日は無いわたしには一大ニュースなんですけど!




ファンデーションと皮脂の因果関係といえば、永遠たるものと思っておりましたが。

なんでも、パウダーと皮脂が馴染むことで、普通ならくすむところを、このファンデは明るさに変える構造が施されているんだとか!

それだけじゃないです。
パウダーファンデは時間が経つとパサパサに乾燥しがちなところもありますが、これは皮脂をうるおい膜に変える機能もあるそうで!

なるほど確かに皮脂を味方につけておりますね。すごーい!




カバーマーク特有のカバー力の高さも健在だそうだし、これは期待大です。


つづきます



カバー力があり、くすまず、乾燥もせず、時間がたつほど美しさに磨きがかかるファンデーション。

いいですねいいですね。

漢方などの植物エキスも7種類配合されていて、パウダリーファンデなのにしっとり保湿なところもGOODでございます。




粉の粒子は、とても細かいです。
とても細かいけど、しっとりしたお粉です。
だから、ファサファサ舞い上がったりせず、使いやすいです。

色味は、わたしが使ったのは MO20。
黄みよりの唯一の色。

黄みより、と言われているけど、使ってみると黄みよりっぽく感じなかったです。
カバーマークは赤みよりの色出しが多いって聞いたことあるから、カバーマーク的には黄みよりってことなのかもしれませんね。
特に黄み肌ではない普通肌のわたしでちょうどよく感じたので、意外とMO20が一般的な標準色だったりするのかな?




仕上がりは、感動的!
血管の青みすら抑えて、ふわっと均一マシュマロ肌!

触るとスベスベ。だけどパウダー乗せてるのにしっとりした落ち着きを感じます。

しっとりしているからか、フィット力もあるように思います。

頬毛穴の凸凹もキメの乱れもフラットになって、綺麗!

塗りたてはマット肌。
時間が経つと皮脂を味方につけてしっとりツヤ肌に変貌するところも面白いです。

アラフォーともなると、時間が経つとお疲れ肌に見えてくるので、しっとりしたツヤで若々しく見える肌になるのは助かりますね。

冬でも安心して使えそう・・・というより、冬こそ本領発揮してくれそうなファンデーションだと思いました。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




さて、ここまで読んでくださってありがとうございます!
このブログを読んでくださった方限定で、プレゼントキャンペーンがあります!

店頭にてモイスチュア ヴェール LXをご購入いただいた方に、下記プレゼントのキャンペーン実施中ですよ♪

1)4色アイカラーパレット(限定品)
2)コスメサイトで大人気の「トリートメント クレンジング ミルク」「ミネラルウォッシュ」「セルアドバンスト ローション W」のサンプルセット

【ブログ限定】お得なプレゼントキャンペーンはこちら♪

※キャンペーンは12月31日までを予定しておりますが、個数がなくなり次第終了予定です。
※店頭の一覧はこちら:http://www.covermark.co.jp/shop/pages/shoplist.aspx


カバーマークのモニターに参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

カバーマーク 保湿 毛穴 くすみ 皮脂 シミ カバー力 乾燥

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。