flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使いやすい&しっとり♪『ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed


乾燥しない肌をはぐくむ集中乳液『ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク』を使ってみました。

アットコスメの2012年上半期ベストコスメ乳液部門で第三位入賞したほどの実力派で、使い心地もとても良かったですよ!




保湿力が高いのにも関わらず、乳液独特のベタつきやネトっとした感じが無いんです。

しっとりするのにみずみずしい使用感が使いやすくて。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

肌の上に膜を張ってしっとりさせるタイプでは無いので、この心地よい使用感が実現しているみたいです。




狙いは、肌の中で起こっている乾燥。
表面的なものではなく、根本的な乾燥をケアするために、浸透力を高めているようです。

そして、目玉は ケイ素!

ケイ素は、肌のハリを高めてくれる、赤ちゃんの肌にたっぷり含まれている成分なんですって。
ケイ素が減ると、肌が乾燥したり、たるみが起きるという 恐ろしいことに(((゜д゜;)))

肌の土台づくりに欠かせないケイ素をメインに、ドクターケイの得意分野であるさまざまなビタミン類。あとは、肌の潤いにつながるアミノ酸類。これらを複合させて、肌の中でうるおいをヒタヒタと生み出す美容乳液にしたのが、このアイテムだそうです。


つづきます




ポンプ式のボトルなので、このあたりの使い勝手もとても良いです(o´ω`o)b~♪

こうして見ると、しっかりこっくりした乳液のように見えますけどね。
なじませると、みずみずしくスウ~っと浸透して、ちょっとびっくりします。

そして、浸透した肌が!




乾燥でキメが乱れた肌をもあっという間にふっくらウルウルにしてくれるという!

見づらいビフォーアフター写真で申し訳ないですが、乳液をなじませただけでふっくら肌になってるの、多少なりとも見て取れるかな~と思います。

触るとモチっ♪
だけどベタベタしなーい。
保湿と保水を同時に行なってくれたような感覚。




これはイイ!

乾燥がひどい箇所には、乳液をヒタヒタにしたコットンでパックをすると、肌がめちゃめちゃよみがえります。

メイク前に時間があれば、乳液湿布 ぜひやってみてもらいたい。
肌がふっくらして、ファンデのシワヨレや毛穴落ちが防げるから!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

天然のエッセンシャルオイルが使われているようで、ラベンダー系の癒しの香りもしてうっとりだし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

使うごとに肌のしっとりが復活するようで、良い乳液だな~って思いましたよ(o´ω`o)b~♪

乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

乳液 乾燥 保湿 ドクターケイ ビタミンC ふっくら モチモチ ケイ素 アミノ酸

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。