flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌朝の肌が変わる『ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム』

Categoryヘレナ ルビンスタイン
  •  closed
  •  closed


こちらは、プロディジー クリーム
コチラでご紹介したローションと同シリーズです。

ローションに導入された、進化したプロディジーの「モレキュール バイオサップ」というヘレナルビンスタインの独自成分。
もちろんクリームにも導入されています。

ヘレナの先進エイジングケアで、若々しさや躍動感に満ちたハリのある肌へと導いてくれるそうですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




それは、宝石を纏うかのように、美しさを引き出すトリートメント。
ボトルも、まるでパールのような輝きと丸みがあって、美しいです。




自然の恵みとアンチエイジングテクノロジーの融合で、年齢を重ねた肌にも奥深くまでエネルギーを吹き込むような贅沢なケア。

49gで税込23,100円とかなり高級なアイテムになってますが、うむ~なるほど!と思わず唸ってしまう感動と価値があると思いましたよ!


つづきます




ほどよい硬さとなめらかさがある、こっくり濃密なクリーム。

ローションと同じく、バニラウッディノートのあたたかみのあるほの甘いウッディ香がして、より一層 高級感と官能的なクリーミーさを感じます。




日本人女性の肌に合わせて開発されたクリームだそうで、こっくりしているのにベタつきなどといった不快感の無い、溶け込むようなトリートメント的な使用感が秀逸。

ちなみに スパチュラは付属されてます。ボトルには内蓋もあって、清潔感や衛生面でも手を抜いてません。




こっくりと乗って、なめらかに広がって、肌全体をシルクの蜜で覆うような キメ細かく濃密な感触。
とても、とても心地が良いです。

これだけ濃厚なクリームなのに、ぎっとりしないところもすごい。
重苦しくならず、穏やかに肌に溶け込んで、しっとりさせてくれて、次第にもっちり感も出てくる。

いやーシビレますな!

同シリーズのローションとライン使いしていたからか、より一層ふっくらした肌の感触やら、ピンっと張る元気な肌の具合やら、キラっと輝く艷やかさやらを、実感することができましたよ。

翌朝の肌なんて、チョーびっくり。

しっとりここまで続くか!っていうくらいしっとりしたままで、なんだかふかふかしてる。
朝の洗顔とスキンケアしなくても平気じゃね?と思いそうになるほど、肌が「出来上がってる」。

使い続ければ、そのふっくらふかふかもっちもち肌がピンピンしてくるので、ちょっとしたちりめんジワならすぐに目立たなくなりましたよ。

朝、起きて鏡を見て顔を触るのが楽しみになった!(*≧艸≦)




なんか・・・
高いと敬遠しがちになるけど、やっぱり先進のテクノロジーを組み込んだアイテムって、それだけの価値と満足感があるんだなぁ、って。
改めて思ってしまいました。

もちろんこれだけでもヘレナのアンチエイジング力は実感できると思うけど、ローションとの併用をしたほうが断然肌の仕上がりが変わるので、ライン使い絶対オススメ。

働け自分稼げ自分Σ(ノ∀`*)


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

百貨店 先進美容 アンチエイジング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。