flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深い潤いで若々しく『ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション』

Categoryヘレナ ルビンスタイン
  •  closed
  •  closed


ヘレナ ルビンスタインの研究と開発の結晶であるエイジングケアシリーズのプロディジーが、リニューアルしました。

こちらは 新しきプロディジー ローション
125mL税込11,550円です。




分子生物学=モレキュールバイオロジー。これによる老化研究と、植物エネルギーである樹液(サップ)への着想。
そこから生み出されたのが、「モレキュール バイオサップ」というヘレナルビンスタインの独自成分。

この成分が、新しいプロディジーに導入されて、肌を奥深くから再生させる科学的な傑作として生まれ変わったそうです。




難しい解説はよくわかりませんよね^^;
要は、ヘレナの最新アンチエイジングテクノロジーが使われた先進美容ローションというわけ!

ヘレナ ルビンスタインのアンチエイジング力は、これまであれこれ使わせていただいた中で、実体験として納得済みなので。
今回のリニューアルでは、より一層の実感と感動を得られるのかな!とワクワクしながら使わせていただきました。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


つづきます



肌を潤いで満たすために、しっとりとした優しい感触のテクスチャー。
ほんのりとろみがかってます。

とろみがかってるけど、不思議と肌なじみが良く、スウ~っと吸い込まれるように浸透していきます。
わたしの肌が乾きすぎてるせい?Σ(ノ∀`*)

浸透力の良さととろみがいい具合に作用しているようで、スウ~っと浸透してくれる割にすぐ浸透しきって終わってしまう、ということがなく、とろみで肌にとどまりながら浸透し続ける感覚。

肌を潤いで満たす・・・なるほどこれか、って思いました。イイ(・∀・)!




見えるかな?HERENAの「H」の上あたりと「A」の上あたり。気泡があるでしょ?
これがゆる~り、と上に上がっていくくらいのとろみ具合。

だけど肌になじませると、スウ~っと入っていくんですよねー。
不思議だけどこのあたり、お気に入りです。肌の表面も奥もすべてを潤し続けてくれる感覚。

コットンにたっぷり含ませて、まずは顔全体をやさしく拭きとって、それからパッティングしながら入れ込むそうで。

この公式オススメの使い方をすると、肌がツルンっとなるし、ツヤっと輝くし、表面も奥もしっとりみずみずしくなるしで、肌が生まれ変わったようになります。

小鼻の黒ずみ毛穴はカンタンに解消してくれちゃいました!
頬毛穴も引き締まり始めてます。

やっぱりオフィシャルの使い方でじっくりケアすると違いますね。




同シリーズの「プロディジー クリーム」とあわせて使わせていただいてましたが(レポはコチラ)、アンチエイジング力半端ない!

ローションの潤いとクリームの保湿で肌がすみずみまで満たされるし、若々しいツヤやハリが甦ってきて、なんだか肌が若返りを果たしたのでは!?と錯覚しそうになるほどうるぷるピンピンしてくれちゃってびっくり(*≧艸≦)




香りは、ぶっちゃけ強いです。バニラウッディノートなんですって。
高い保湿や保水が欲しい今の時期にぴったりなほの甘いあたたかみのある香りだけど、香水等に慣れてない人はどうかな?びっくりしちゃうかも。

まあ、香っちゅうものは使い続けてれば慣れちゃうものなので、個人的には大丈夫ですが。

やっぱりヘレナ ルビンスタインのアンチエイジングテクノロジーってすごいなぁ~、とつくづく感動してしまいました。


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

百貨店 先進美容 アンチエイジング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。