flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルマリンのEMSでリフトアップ『キュエリスト フェイスリフトエマルジョン』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


高濃度美容クリーム兼顔筋アプローチ&リフトアップの『キュエリスト フェイスリフトエマルジョン』を使ってみました。

たるみやシワやむくみって、血流が悪くなること、表情筋が緩んでしまうことが原因で起きるんですって。

そこで、最先端のEMSクリームを使っての顔筋マッサージ。これが有効。

EMSって、エレクトリカル・マッスル・シミュレーション(電気的筋肉刺激)のことで、電気の刺激によって筋肉を動かして引き締めることを指すそうです。

電気って?美容クリームなのに?
って、思いますよね。

入ってるんですよ。微弱電流を発生させる成分が!




高分子トルマリン。
この美容クリームには、これが入っているんです。

トルマリンは、別名「電気石」。微弱電流を発生し続ける不思議な石です。

これによって、キュエリストマッサージ(コチラ)+美容クリームで表情筋を効果的に引き締めて、リフトアップが叶うそうです。




他にも、エイジングケアの時に欲しい美容成分である植物性プラセンタや、抗酸化作用が高いプラチナナノコロイドなどが入ってます。

面白いあたりでは、セサミンや天然フェロモンっていう成分も入ってるんですってよ。
みずみずしさとかハリツヤアップに期待できるらしいです。


つづきます




分類としては美容乳液に入るらしいんだけど、テクスチャはしっかりした硬さがあるクリーム。
伸びが良くて、スルスルっと伸びてくれます。
ベタつかないのもいい感じ。

グレープフルーツ?シトラス系の爽やかな香りがしてリラックスできます。

クリームは、硬さがあるおかげか、肌にぴったりフィットしながら伸びてくれて、リフトアップのマッサージがしやすいです。

たるみやむくみを解消したくてマッサージして、肌に摩擦がかかってシミやトラブルの原因になっちゃったらそれもそれで嫌ですからね。
これくらいの硬さと厚みを持って伸びてくれるクリームだと助かります。

仕上がりは、ツルッとなめらか&キュッとハリ上がる、って感じ。
キメが引き締まって肌が若々しくなる感覚があります。




マッサージは、慣れるまで力の加減とかやり方とか、若干戸惑ったりしましたけど、このクリームをたっぷり使ってマッサージすると、確かに肌がキュッと引き上がってハリを感じるようになるので、やっぱり違うんだな、って思いました。

血流が良くなるのか、血色も良くなるしポッポと温かくなりましたよ(o´ω`o)b~♪

30mLで10,290円と高めアイテムなんだけど、リフトアップのためにケチらずがっつり使ってマッサージするのが良さそうです。


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

たるみ むくみ シワ 抗酸化 トルマリン EMS マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。