flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっとりもっちり弾力肌『米肌(MAIHADA) 肌潤クリーム』

Categoryクリーム
  •  closed
  •  closed


国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんがイメージキャラクターをしている米肌。
確かビューティーチャレンジっていう企画(?)で3ヶ月使い続けて、それぞれ肌の数値がグンと上がったんですよね。
3人がananの表紙をすっぴんで飾ったのも記憶に新しいです。

なんかそういう斬新なPRだったり体当たり実演だったりが印象的で、一度 米肌をライン使いしてみたいなーって思ってました。

これの美容液使ったことあるけど、すごく良かったし。
お米は日本人の肌も体も健康的に美しくするって本気で信じてるし(*≧艸≦)

ライン使いの夢はまだ叶ってないけど、今回は肌潤クリームを使うことができました!




ライスパワーエキスNo.11。
MAIHADAは やっぱりこれが一番の特徴ですよね!

肌を守るバリア機能や潤い保持のために必要なセラミドを産生してくれるお米発酵エキス。
もちろんクリームにも入ってます。

クリームには、そのほかに高い保湿力を持つ成分やリッチな潤いを与えてくれる成分が配合されていて、うるおいヴェールで肌を保護してくれるそうです。

相変わらず、ディープブルーの高貴な容器も美しいです。ものすごく。


つづきます




さて、使ってみました。

テクスチャは、こっくりとしてなめらか。クリームらしきクリーム、といった感じです。
香りは特に無くて、発酵エキス使ってるから日本酒っぽい香りがするかな~と思ったけど全然でした。

しっとり密着しながらするする滑るようによく伸びます。




こっくりクリームだけど馴染みが良く、しっとりだけどベタつかなくて使いやすいです。

クリームが馴染むと、肌がとてもしっとりします。保湿力高い!

コチラのページの下の方にリフトアップテクニックが書かれてるんですが、クリームを塗りながらこれをするとすごいです。

肌がピンっと上がる!

もちもちしっとり弾力も上がるし、潤いがじわじわ浸透して乾燥肌がほぐれていくのが分かります。

あ~これは確かに名品。良い!




少量でよく伸びるしとてもしっとりするので、まだまだ4分の1も使い終わってないけど、このクリームを1個使い終わる頃には、乾燥知らず&弾力もっちり&しっとり保持できる肌に生まれ変わっていそうで、めちゃくちゃワクワクしています。

やっぱMAIHADAいいな!


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

米肌 ライスパワーエキスNo.11 セラミド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。