flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラロッシュポゼ『UVイデア XL BB』で紫外線・肌色・スキンケア

Categoryラ ロッシュ ポゼ
  •  closed
  •  closed


これ1本で 肌の色補整、紫外線防御、スキンケアができちゃうという優秀BBクリーム『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB』。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ファンデーションの代わりにベースメイクとして使っても、スキンケア効果があるので、使うほどに肌がイキイキするという不思議と感動を味わっております(*≧艸≦)

肌がファンデ疲れを起こしません!(o´ω`o)b~♪グッジョブ!

日焼け止めとして使っても、肌色補正もできちゃうので「肌をキレイに見せる日焼け止め」みたいに使えてチョー便利だし(*≧艸≦)

朝のスキンケア時、最後のクリームの代わりに使っても、保湿力があるのでしっとりが続いてクリーム要らずだし(*≧艸≦)

保湿力バツグンのため、夏場は若干テカりが気になりもしたけれど、乾燥の本番となる今ではこの保湿力にめちゃくちゃ助けられております!

しっとりしていいよ・・・ツッパリやカサカサから逃れられるよ・・・うれしいよ・・・゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚ウワーン!




01のライトが登場して2色展開になったのも、ますます使いやすくなったなぁ~と思っております。

わたしの肌に溶け込むように合う色は01のライトだけど、02のナチュラルも持ってるととっても役に立つ!




01は、ほんのりピンクがかってるんです。
02は、ほんのりイエローがかってる。

01を全体に塗って、02をシミや赤みなど隠したいところにコンシーラーのように使うと、カバー力がぐんと上がってくれるんです。

また、01と02を混ぜて使うのもイイ感じ!




ごらんのとおり、混ぜると本当に01と02の間みたいな色合いになってくれるんです。

01に02を少し混ぜるだけでも、カバー力がふわっとナチュラルにアップするんですよ♪
頬に赤いまだら色ムラがあるわたしには、これがまぁ~丁度よくって。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

あとは、例えばなんとなく調子悪い時。01だけだと顔色冴えないかも?って思ったら、02を混ぜてほんのり健康色をプラス、とか♪

01の全体使い&02のコンシーラー使いが主だったけど、使い続けているうちに、01と02のまぜまぜ使いがより一層お気に入りになってしまいました・:*:・(*´ェ`*)・:*:・


つづきます



皮膚科医が採用する敏感肌でも安心して使えるBBクリーム、というところもポイント高いですよね。

先日、外出先のパウダールームで、目の下と鼻まわりだけどうしてもベースメイクを直したくて、乳液(100均の小さい詰め替えボトルに入れていつもポーチに入れてるのです)でベース落としてこのBBクリームヌリヌリしてたんです。

そしたら後ろから、妖精のような可愛い女性がおずおずとすごく遠慮がちに「すみません…」と声をかけてきてくださいまして。

クリーム塗り途中の変な顔なのも忘れて「はいっ」と振り返ったら、その妖精さん。わたしが台に出してたBBを指さしながら「もし良かったら、それ何か教えていただけませんか?」って、顔を真っ赤にして聞いてくれたんです!

な・・・な・・・

なんといじらしい!

すごくドキドキしたんだろうなぁ。すごく勇気振り絞ったんだろうなぁ。それでもどうしても気になって頑張って声かけたんだろうなぁ。

わかるよわかるよその気持ち!

なんかもう、その子のことすごく愛しくなっちゃって、「あ、これ、ラロッシュポゼのUVイデアXLBBって言うBBクリームなんですよ」って、意気揚々と答えちゃいました。

なんでも、肌がすごく弱くて、ファンデーションで肌荒れ起こしちゃうから、肌にやさしいベースを探してて、たまたま見かけたこれがドクターズコスメみたいなデザインに見えて、なんだろうってすごく気になったんですって。

そうですよね!このデザイン!専門的な雰囲気かもしだしてていかにも敏感肌向けみたいなオーラですよね!
わたしもこのデザイン大好きです!




なので、わたしの知る限りのことをできるだけ教えてあげました。

皮膚科医が採用してる敏感肌向けのBBで、フランスでは皮膚治療にも使われてる湧き水が使われてて、ベースメイクだけどスキンケア効果もあるそうですよ、って。

そしたらその妖精ちゃんは「そうなんですか!」ってすごく興味津々になってくれて、ありがとうございましたとても参考になりましたって、喜んでくれました。

こちらこそありがとうです!勇気出して話しかけてくださってありがとう!

なんかよくわかんないけど、すごく嬉しい気持ちになりました。
少しでも役に立てたのだったらいいな。

そうそう、スキンケアクリームみたいなベースメイクアイテムだけどカバー力もかなりしっかりしてるんですよ、って、言うの忘れちゃったなって、あとで後悔した。




見てこれ!
恥を忍んでアップしますが、鼻のぼつぼつ黒ずみ毛穴も、クリーム薄く塗っただけでこんなにフラットになっちまうのですよ。

驚異的すぎる。




そんなベタ惚れUVイデアXLBB。今、公式サイトでキャンペーンやってます。

ラロポのUVAアンバサダー・皮膚科医 友利新先生と、メイクアップアーティストyoshiさん、そしてアクセサリーデザイナーでモデルの椿原順子さんが、それぞれの美容のポイントや「UVイデア XL BB」の魅力を語ってくれてる動画がアップされてます。

すごく分かりやすいしタメになるのでオススメ。

で、そのページ内で、抽選で合計100名様に当たるプレゼントキャンペーンが実施されてるので、興味ある人応募すると良しですよ!

<プレゼントキャンペーン実施中!/3人のプロが導く 美の秘訣>
http://bcs.269g.jp/clk/aJgp0VfjQD/

数量限定のオトクな「UVイデア XL BB キット」も発売中なので良かったら→コチラ

ラ ロッシュ ポゼの公式サイトはこちら!

Blingのモニターに参加しています


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

BBクリーム BB 敏感肌 フランス カバー力 保湿力 UV 紫外線 日焼け止め

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。