flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定型ビタミンC誘導体高配合『ホワイトリリー VCローション』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed


安定型ビタミンC誘導体が高配合された化粧水「ホワイトリリー VCローション」を使ってみました。

写真は5mLのサンプルサイズ。実際は65mLで税込3,675円です。

安定型ビタミンC誘導体を高配合すると、過剰に分泌された皮脂の酸化を抑えることができるんですって。
そしてそれによって、ニキビの悪化も予防できるんだとか。

皮脂の酸化を抑えられるなら、くすみケアにも効果がありそうですね!

大人ニキビにも酸化ぐすみにも悩んでるわたしには嬉しいアイテムかも。




化粧水は、無色透明。
香りもほんのり原料臭がする程度で、無臭に近いです。

手にとるとサラっとしたシャバシャバ系に思えますが、肌に馴染ませると一変しましたよ!


つづきます




浸透力があって、スウーっと肌が吸収するように馴染んでいきます。

パシャパシャやってると、次第にペタペタとした保湿感が!

あら、ニキビ対策のシャバシャバ系さっぱり化粧水かと思ったら、意外としっとりもっちりしますわ。

そして、馴染みきった肌は、ツヤツヤと輝くような明るさが現れました。

なんか本当にツヤっとして、肌がいきいき甦ったように見える。

ペタペタは、馴染みきれば無くなって、するするの軽やかな仕上がりになります。




全成分はとってもシンプルで、安定型ビタミンC誘導体をたっぷり肌に与えるのが目的な純粋な化粧水。

だけど、大人ニキビを予防しながら、毛穴もキュッと引き締まる感覚があり、くすみケアもできる複合的な悩みに対応する化粧水だと思いましたよ!

VCローション

洗顔後、化粧水の前に使用するので、ブースター的に使うこともできます。
次に使う化粧水の効きがアップする感じも良いと思いました♪


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ニキビ 毛穴 たるみ くすみ シミ ビタミンC 予防 肌荒れ ブースター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。