flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフィーヌ ビューティプロ ナイト モイスチュア ジュレ

Categoryオールインワンゲル
  •  closed
  •  closed


何気に最近お気に入りで地道に使ってるジェルクリームがこれ。
セフィーヌ ビューティプロ ナイト モイスチュア ジュレ。

お気に入りの点は、使いやすさと、使い心地の良さと、美容成分の詰まり具合。

集中保湿、集中補修、強力抗酸化のナイスアンチエイジングジュレなんですよ。

その成分たるや 3種類のヒアルロン酸。2種類のセラミド。ビタミンB12。アスタキンサンチンなど。
36種類もの美容成分が贅沢に配合されておるのです。

アスタキサンチンって言ったら抗酸化の代表成分だけど、他にも抗酸化作用がある植物エキスなどがあれこれ配合されてるので、複合技でより強力な抗酸化作用が期待できるんです。

あとね、フレッシュカプセルっていう面白い機能が織り込まれてて、それには抗シワ作用やコラーゲン産生、エラスチンを守り助ける植物エキスや、マイクロコラーゲンコンプレックスっていう技術が入ってて、肌の奥深くまで新鮮な成分たちを届けてくれるようになってるんです。

簡単に言っちゃうと、肌を潤わせて、乾燥対策して、ハリをアップさせて小ジワを目立たなくさせて、シミやくすみもどうにかさせながらイキイキふっくら肌に導いてくれるジュレ。

それにプラスして、乾燥や年齢による肌荒れまで補修してくれるっていうパワーまで持ってるんです。

なんか、ジェルクリームってよくあるけど、ちょっと今までのと違う斬新な感じ。




すんごいオレンジ。
着色料は使われてないので、アスタキサンチンやトマト果汁、リコピンなんかの自然の色でしょうね。

わたしの肌だと、ここまでのオレンジが出てるやつを使うと、しっかりした抗酸化の実感を得られるので、もうこの時点でかなりの好印象なわけです。

そこにこれ!白いつぶつぶ!フレッシュカプセル!

肌になじませるとこれが弾けて、フレッシュな美容成分が肌に溶け込んでいくんでしょ~。
なんかカワイイ~。なんか楽しい~。なんか斬新~。


つづきます




そして、使用感ですよ。
これが良かった~!

まぁいわゆるオールインワンゲルみたいな感じなんだけど、ゲルっぽいぷるぷるとした感触とはちょっと違って、クリーミーなんですよ。

ジェル。だけどクリーミー。だけどジェルだからみずみずしい。だけどほんのりこっくり感もある。不思議。

それを肌に馴染ませると、ぴたっとフィットしながらするするよく伸びて、べたべた感やギトギト感、ぬるぬる感といった不快感が一切無くスウーっと肌に吸い付いて溶けこんでいく。

馴染んだあとの肌はスルンとしていて、膜感など無く軽やかで息苦しくない。
だけど触るともっちりみずみずしくて。

すごく気持ち良くスキンケアできて、これ好きだ~!って使うたび思うのです。




美容成分の豊富さや相乗効果や複合技など、アンチエイジングパワーの面でもすっごく期待できそうなので使い続けたいって思うけど、やっぱり毎日使うものは心地良さが一番だな~と思うわけですよ。

肌に不快感が残るのがとことん嫌になっている昨今のわたしには、この使い心地は本当に癒しでございます。

癒しと言えば、ローズの精油が使われてるので、香りの癒しも得られますよ(o´ω`o)b~♪


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ゲル 保湿 アンチエイジング 肌荒れ 乾燥 抗酸化 シミ くすみ たるみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。