flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

Categoryヘアケア
  •  closed
  •  closed


お笑い芸人さんたちがコマーシャルに出てて有名なアンファーのスカルプD。
女性用の「スカルプDボーテ」もあるの、ご存知ですか?

頭皮が弱ってたり髪のハリコシがすっかり萎れてるわたしにとってとても魅力的なブランド。

そんなスカルプDボーテから、まつ毛美容液も出たんですね~。
髪だけじゃなくまつ毛もスッカスカで弱々しいもんですから、このあたりもビンビンに気になります。




まつ毛も髪の毛と一緒で、生え変わりなどのサイクルがあるんですって。
アンファーはそのあたりに着目してて、まつ毛美容液もその研究開発が注ぎ込まれてるそうです。

使い続けることでまつ毛が美しく育って、しかもその状態をキープさせる成分まで入っているのだとか!

シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料、合成香料、界面活性剤が不使用なので、敏感な目もとの安全を保ちながら、ハリやコシのある美しいまつ毛に導いてくれるそうですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


つづきます




チップはスポンジ状でやわらかく、目もとに優しく使えます。
ハケタイプのまつ毛美容液もあるけど、個人的にはこのチップタイプのほうが塗りやすくて好き。

やっぱまつ毛の根もとにしっかりたっぷり塗りたいですからね~。
でもそうするとかなりキワで、目に入っちゃいそうなギリギリのケアになるので、細かいコントロールをしたいのですよ。

ハケも細かく塗れるけど、不器用のわたしの場合、必要以上にハケをしならせてしまって反動で目に入っちゃうことがよくあるのでΣ(ノ∀`*)




汚肌晒し失礼します

2週間ほどの使用かな?
写真で見ると変化が分かりづらいかもしれませんが、実際の感覚は、まつ毛1本1本にハリが出てきたように思います。

長さや量の変化はあんまり分かんないけど、ビューラーがしっかりかかるようになった気がするんです。

まつ毛1本1本が引き締まった、と言うか・・・なんて言うのかな、ダレてたまつ毛がキュッとした密度を思い出してくれたような感覚?

美容液がまだたっぷり残ってるので、まだまだこれからってところなんだと思いますが。
このまま使い続けたら、強いハリやコシをしっかり感じられるようになりそう!という予感があります。




コンパクトなボトルなので量も少なく感じるけど、1回に使う量が少ないので、ずいぶん持ちそうです。
価格も1,680円とかなり良心的なので、気長なまつ毛ケアができそうですね。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ




女性用スカルプDから、育毛だけじゃない「スカルプDエメ」というシリーズも登場するそうですよ。

10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売

頭皮から毛先まで、より美しく仕上がる美容シャンプーですって!

ノンシリコンなのに濃密な泡立ちとしなやかさを併せ持っていて、頭皮ケアもヘアケアもできて、なめらか美ヘアーとまとまりの良さが手に入るそうです(*^ワ^*)


アンファーのモニターに参加中

ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

アンファー スカルプD まつ毛美容液 シャンプー 育毛 スカルプケア アイメイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。