flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白&抗酸化&浸透がすごい『ドクターライン BAエッセンス』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


独自のツインブライト&プロテクト処方で、美白成分「APPS」と抗酸化成分「エンゾジノール」がダイレクトに美肌へアプローチする美容水「BAエッセンス」を使ってみました。

APPSは、従来のビタミンC誘導体の125倍の浸透力を持つ「高浸透型ビタミンC誘導体」。

エンゾジノールは、抗酸化作用が高いと言われるフラーレンより20倍もの強力な抗酸化パワーを持つポリフェノール。

また、クロレラエキス、アロエベラ葉エキス、カッコンエキスの3種の植物性保湿成分も配合されていて、乾燥を防ぎながらうるおいも与えてくれるそうです。




紫外線でダメージを受けた肌を癒しつつ、バリア機能を整え、外的刺激から保護し、より深くより明るく、ブライトニングとエイジングケアをしてくれるアイテムなんですね。

サロンでも、ブライトニングのアフターケアとして使われているそうです。
毛穴の開き、ニキビ、皮脂バランスなどに悩む人にも好評なんですって。

なんだかわたしが抱えてる肌悩みにドンピシャ・・・

というわけで使ってみた感想はつづきをどうぞ




美容液だと思ってたら、化粧水みたいなものなんですね!
美容液でも化粧水でもあるから「美容水」と呼んでるみたいです。

テクスチャは、シャバシャバでさらさらな化粧水。

洗顔後一番に使うアイテムだそうで、まっさらな肌に吸収されるようにあっという間に浸透していきます。

浸透型ということだったので、浸透力が良いのは想像してたけど、それにしても良すぎ。
乾いたスポンジに水をつけると、スポンジが自ら水をごくごく飲み干すかのように吸収していくけど、なんだかまさにそんな感じで浸透していってびっくりです。

これだけの浸透力、いやもはや吸収力。
それでAPPSやらエンゾジノールといった強力ブライトニング成分が肌の奥に届けられるんだから、そりゃあ美白も抗酸化もすごいってもんです!

個人的にはくすみ抜けを一番に感じましたよ。
顔がパァッと明るくなるような透明感が現れて、くすみっていうフィルターがぺろって取れたかのよう。

洗顔後一番に浸透させるからか、即効性もある程度感じられました。




シャバっとした化粧水テクスチャなのにポンプボトルっていうのがちと不思議だけど、化粧水のような容器だと出しすぎ使いすぎになっちゃいそうなので、このボトルは正解なのでしょう。

あっという間に浸透しちゃうから、つい「もうちょっとつけたい…」って気になっちゃうんです。

今はこれをプレ化粧水(ブースター美容液)のように使ってて、これは美白やくすみ対策。保湿はこのあとに使うアイテムに任せる。といった感じで役割分担してもらってますが、夏場なら保湿もこれにお任せしても大丈夫そう。

ドクターライン BAエッセンス
50mL 税込6,090円

美白 抗酸化


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

美白 ブライトニング 抗酸化 シミ くすみ 保湿 ポリフェノール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。