flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛穴キュッ&ローズの癒し『明色スキンコンディショナー』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed


株式会社明色化粧品
明色スキンコンディショナー
200mL 税込997円

毛穴、テカリ、肌荒れ、化粧崩れなどの肌トラブルを整える明色さんのオーガニックローズ配合化粧水。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ローズは肌細胞を活性化したり女性ホルモンを整えるパワーがあるので、アロマやアンチエイジングにもよく使われますね。

わたしもローズの効果や香りが大好きなので、常に何かしら取り入れてます。

このスキンコンディショナーに使われているローズエキスは、最高級ブルガリア産のオーガニックダマスクローズから抽出しているものなので、品質もバッチリ(o´ω`o)b~♪




明色さんのコスメは相変わらず品質が良い割にプチプラで、低所得層なわたしの強い味方なわけですが。
そんなお手頃価格にも関わらず、実力派というところも素晴らしい。
アットコスメの化粧水部門でも1位をとったことがあるそうです。

開いた毛穴をキュッとひきしめる効果もあるので、頬毛穴のたるみ開きが悩みのわたしに最適!

インナードライで乾燥と皮脂過剰の両方の悩みも持っているので、皮脂コントロールも乾燥対策もしてくれるこれは本当にぴったりです。

洗顔後の肌は弱アルカリに傾いていることが多いのですが、そんな肌を弱酸性に戻してくれる機能も持っているので、プレ化粧水として使うのもオススメだそうです。


つづきます


さらさらの化粧水で、素早く馴染んで素早く浸透してくれます!

浸透したあとの肌は、さっぱりとすっきりとみずみずしいが合わさった感じの仕上がり。

夏場は気持ち良く使えそうだし、これからの冬場の季節は何かと浸透が悪くなるので、あとに使う化粧水たちの浸透を促してくれるような土台作りをしてくれそうな気がしましたよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




毛穴開きに悩むわたしは、毛穴を引き締めるためにもこの化粧水を使わせていただいてます。

軽いパッティングをしながらなじませていくと、毛穴の引き締まりを一層促せられてイイんですよ♪

はたまたボトルごと冷蔵庫に入れて冷やしておくと、ひやっとして肌全体がキュッと引き締まってくれます。

いつも洗顔の締めは冷水をパシャパシャしてるので、それをオーガニックローズ水でできることになって嬉しいです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

これしてると、肌が引き締まることを思い出してくれるのか、化粧ノリも良くなるし崩れもある程度抑えられるような気がします。




みずみずしいローズの香りを感じながらスキンケアできて、至福。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ボトルもキレイなピンクでレースがかかっててぽてっとしたフォルムですんんんんごく可愛いんだ!




収れん化粧水の割に潤ってくれるし、皮脂バランスが整ってくれるので、これからの季節はプレ化粧水としてずっと使っていこうって思いました・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

夏場はこれを化粧水として使うのはもちろん、スプレーに入れ替えて持ち歩いて、リフレッシュしたい時に外出先でもシュッシュってやっても気持ち良さそうだな~って思いましたよ♪

安くて機能的で可愛くていい香りがするなんて、ほんとスゴイ。


明色化粧品ファンサイト参加中

ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

明色化粧品 プレ化粧水 毛穴 テカリ 化粧崩れ 肌荒れ 肌トラブル オーガニック ローズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。