flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMJえがお生活 シルクアミノ~コラーゲンプラス~

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed


DMJえがお生活
シルクアミノ~コラーゲンプラス~
1袋62粒入 税込2,800円


美容もダイエットもこれひとつで叶うって噂のシルクサプリ!

シルクはアミノ酸がびっくりするくらい豊富なんですって。

簡単に言っちゃうと、アミノ酸には、うるおい系アミノ酸とか、ダイエット系アミノ酸とか、健康系とかハリツヤ系とか、いろいろあるらしいんですけど、シルクのアミノ酸はそのあたり網羅してるのだそうです。

しかも、ヒトがもともと持ってるうるおい成分ととても似てるので、肌になじみやすく効率が良いとか(*^ワ^*)




アミノ酸が美容健康に良いことは知ってたので、香酢のサプリを飲んでたけど、シルクサプリのアミノ酸含有量は香酢のなんと約42倍もあるそうで!

米酢に至っては約373倍にもなるそうですよ。

いやあ・・・
そんなケタ違いの含有量を聞いちゃうと、香酢から乗り換えたくなっちゃいますねぇ。

しかも国産のシルクを使ってるそうですし!




このサプリのすごいところは、シルクだけじゃないってとこ。
より潤いや美容効果を高めるために、一番搾りコラーゲンとヒアルロン酸も配合してくれてるんです。

一番搾りコラーゲンっていうのは、コラーゲンの中でも最高ランクのコラーゲンなんですって。

ヒアルロン酸もいくらでも欲しい潤い成分だし。
ダイエットも美容も健康もアラフォーのわたしには外せない要素がたくさんです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


つづきます




サプリは、ちゅるんと飲みやすいソフトカプセルタイプ。
個人的にソフトカプセルタイプが一番好きです。

1袋飲み終えて、体重が変わったとか肌が明らかに変化したってことはまだ分かりませんが、続けたら肌とかが変わってきそうな予感がなんかビシビシきてます。




アラフォーになると、サプリ取り入れないとスキンケアだけだと物足りなくなっちゃうんですよね~
なのでとにかくなんでもいいからインナーコスメをって摂るようにしてたんですけど、でもサプリって即効性があるわけじゃないし、ピンポイントに効きめ実感するわけじゃないし、分かりづらいですよね。

そんな中で、なんか「あれっ?カサつかなくなってきてる、かも?」とか、「ん?ピンっとしてる感じ、する、かも?」とか。
そんな感覚があるような気がしてならないのです。

わたし自身がシルクと相性いいってのもあるんでしょうけれど、なんかこれ、続けてみたい。

ダイエットに関しては、2~3ヶ月続けたら何か変化出てくるかな?

DMJえがお生活の「シルクアミノ〜コラーゲンプラス〜」

安くなる定期コースもあるみたいだし、続けてみよっかな~

シルクアミノはえがお生活で人気商品らしいですよ(o´ω`o)b~♪

【Facebook】DMJえがお生活公式ページ
【モニプラ】DMJえがお生活公式ファンサイト
DMJえがお生活の口コミサイト

DMJえがお生活公式ファンサイト参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

アミノ酸 シルク コラーゲン ヒアルロン酸 アンチエイジング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。