flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライマリー 薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed


プライマリー
薬用ニキビ専用洗顔石けん Non A.(ノン・エー)
100g 税込2,940円


本気のニキビケア石けん。

ニキビに直接働きかけながら、お肌にも直接働きかけてニキビができにくい肌に育て上げるので、結果的に肌自体がキレイに整うみたいです。

利用者の声を読んでると、思春期ニキビに悩む10代から大人ニキビと戦うアラサーアラフォーの方まで幅広い方々が愛用してらっしゃるようなので、どんなタイプのニキビにも対応してくれるみたいですね~




わたしは、思春期の頃は特にニキビに悩むことはなかったけど、ハタチ過ぎてから恐ろしい数のニキビが顔にできるようになりました。
疲れとか、ストレスとか、ホルモンバランスとか、社会人になったがゆえの大人ニキビってやつみたい。

アラフォーになった今でも、いろんな理由で肌が不調になるとニキビがポツポツ現れるので、油断できません。
スキンケアにも必ず何かしらのニキビ対応アイテムを常備してる。




ニキビ対策アイテムで一番いいのは、やっぱ石けんかな~と思ってます。
ビタミンCも合わせれば無敵。

この石けんは、今回初めて使ったけど、なんかすごかったです。


つづきます




何がすごいって、まず泡立ち。
泡立てネット使うとあっという間にもこもこむくむくの弾力泡ができます。

ニキビや敏感肌向けの石けんって、やさしさが一番だから、やわらかい泡だったりあまり泡立たなかったりってことが多いけど、これは完全に泡洗顔が可能なもっちり密度の弾力泡でした。




キメが細かい高密度泡なので、敏感に傾いた肌でも大丈夫なくらい、摩擦がかからず洗顔できる。
泡が自ら肌に吸着していく感じ?
フィット力が高くて、ものっすごくやさしくゆっくりくるくる動かしてるだけなのに、泡が肌に不要なものたちを吸い上げてくれる感覚があります。

洗いあがりはとてもスッキリ。
キュッキュッと音がなりそうなほど、肌が引き締まってキレイに洗い上がります。

脱脂力が強いみたいなので、混合肌のわたしは、乾燥しやすい目もと口もとには泡をのせるだけ、皮脂や汚れが溜まりやすかったりニキビができやすい箇所はやさしくくるくる泡を動かす、といった感じで部位ごとに洗い分けをしてます。

洗顔後に使う化粧水の入りがめちゃめちゃ良くなるので、化粧水も敏感肌用とかニキビ用にするとより一層肌が整いやすいかも。




薬用成分グリチルリチン酸2Kがニキビに直接働きかけながら、ヒアルロン酸やローヤルゼリー、リピジュアといった保湿成分がお肌に浸透して、ニキビも肌自体も整えてくれるそうですよ。




ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

洗顔 石けん ニキビ 肌荒れ 敏感肌 薬用 大人ニキビ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。